-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれ・・・?レアトマのHP
2008-07-03 Thu 00:32
確か今日レアトマのHPが出来たって聞いたし

友人である宮崎店の店長Mくんも作ったって言ってたから

早速と思って検索をかけたんだけど・・・

あれ?(・・。)ん?

ひっかからないよん?

たしか検索ワードは「レアル・トマト」とか言ってたよね?

なんかオレ間違ったかな?(-_-;)

あれ?

わかんねf^_^;

もしMくん見てたら

アド教えてw

ご連絡をお待ちしておりますw



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の戦利品 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【Edyレポ】レアルトマト別府店7/2(水)ミニ公認大会結果>>
この記事のコメント
こんばんは。
ホームページはまだ公開できていません。
お知らせ用の簡易ブログを公開中です。
なぜかyahoo!の検索でレアル・トマトと
入力するとEURO2008レアトマブログと
いうタイトルにひっかかりますが、そこを
ポチっとおすと入れます。
ちなみにURLはhttp://soccer.real-tomato.main.jp/ です。 う~ん何故でしょう? 誰か教えて~ byオーナー
2008-07-03 Thu 01:40 | URL | reatoma owner #-[ 内容変更] | top↑
>reatoma owner
オーナーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w

・・・とf^_^;
悪ふざけはおいといて
丁寧に教えていただいてありがとうございます

>なぜかyahoo!の検索でレアル・トマトと
>入力するとEURO2008レアトマブログと
>いうタイトルにひっかかりますが、

そうなんですよ(-_-;)
なんかサッカーのページかな~って思って敬遠してまして・・・
とにかくURL教えていただいてありがとうございました♪
早速見てみます!
2008-07-03 Thu 02:25 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>reatoma owner
あと、レアトマさんのHPはここのリンクに繋いでも大丈夫でしょうか?

一応勝手にリンクするのもよくないですからねf^_^;
2008-07-03 Thu 02:28 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
