-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結局のところ・・・
2010-04-11 Sun 00:32
今年から選考会のシステムが変わったけども

今年から新たに目指してますよって人の人数に影響があったのかな?

増えたのかな?

自分には全く関係のない話なんだけどもなんだか気になる今日この頃

システムが変わってチャンスが増えたとはいえ様々なしがらみがあるのは間違いないだろうし

上位に残れるだけの成績を叩き出すのも容易ではないだろう

今期目指してやってますな現在進行形の人

目指してたけど黒星が多くなって諦めたって人

もしよければ何かご意見くださいな

ただ、コメントをいただける際には自分のハンネにご注意を

自分は目指してないのでよく分かりませんが、

誰が目指しているだとか誰々が現在どの程度の勝率なのかとかは

あんまり晒さない方がよろしいらしいので

普段使っているハンネやコナミのIDカードと同じハンネとかは使わない方がいいかもしれないです

捨てハンもしくは名無しでどぞー





1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<海外版TSHDに収録されるらしいカード | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 3重スリーブデビュー\(^o^)/オワタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
