-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やべぇあんま書くことがねーよw
2010-04-09 Fri 17:50
これまでこのブログはなんだかんだで割りと頻繁に更新出来てたんだけど

ついにここに来てなんだかスランプ入ったw

これまで更新出来ないときってのはPCやら携帯が死んだときくらいだったのに

今回はマジでネタがなくて書けないw

特に告知もなく更新止めてたからか思いっきりアクセス数もダウンしてきたしピンチw

軒並みフラゲ関連の情報もPCが故障してた時期と被って逃しまくったし

でっかい情報がないのがなんともね

環境語るにしても世間で流行ってるBFやインフェルニティはほとんどみかけないし

大会に出れば特定メタを張るよりも広範囲メタを用意しておいた方が

安心出来る環境だという罠

前回の環境はレアトマが主導でトップ系のデッキを規制するルールを

敷いていたからトップと当たらないのもある程度仕方が無かったけど

今期はマジでそれぞれが自分で選択したデッキが主になっている

そもそも環境自体が割りといろんなデッキで上を目指せるぐらい割拠してるから

それはそれでも自然なのかもしれないけど、メタやら環境が読みにくくて

自分の視点だとデッキ組むのがだいぶ難しいっていうw

元々大分は全体的にそういう要素はあったけど環境全体が遅くなったのもあいまって

より強くなっているw

インフェルニティは組むのが難しいから仕方ないにしても

もう少し【旋風BF】が流行ってくれないものかと思いますw


あぁ話脱線しとるわw

とりあえず来月だ!w

来月のフラゲの時期はなるべく逃さないようにしたいw

あと、そろそろ以前に予告してた小説(?)でも始めないと本格的にネタがないかもしれないですw

デッキ載せるにしても微調整が難しい環境だからいまいち公開する気になれないのだ・・・

ただ、今期は罠型のデッキが強い待ち望んだ環境だから半年間めっちゃ遊戯王は楽しみたいと思う

《スターライト・ロード》万歳!!《スターライト・ロード》最高!!w



1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<3重スリーブデビュー\(^o^)/オワタ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | トラックバックテーマ 第939回「カードゲームでは何が好き?」>>
この記事のコメント
僕も最近更新が遅れ気味ですwww
まぁ夜に誕生日で買ってもらったドラゴンボールやってれば
当然なのですがwww

そーいえば遊戯王のOP遠ちゃんになってましたねw
2010-04-09 Fri 18:27 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
そして旋風BFとかHEROって罠型のデッキが流行った所を我輩が狩るとwwwww
今環境で当たったBFさんは皆綺麗に狩ってますからねwwwww

……って宮崎からじゃ行けませんけどorz
2010-04-09 Fri 22:22 | URL | 魔王 #Ia942mLU[ 内容変更] | top↑
>ユベル

新しいゲームがありゃあそら
ほかのことは放置になるわなw

遊戯王自体はデッキ組んだり楽しみまくってんだけどなぁw
新しいカードも出てないし環境も停滞気味だし
仕方ないのかなぁ?w


>魔王さん

魔王さんのデッキは結構BFやHEROとは
戦いやすいんですかね?w

宮崎はショップがあまりないそうですね(-_-;)
めげずにガンバってくだしあ(*_ _)人

2010-04-12 Mon 00:23 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
