スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トラックバックテーマ 第939回「カードゲームでは何が好き?」
2010-04-09 Fri 17:37

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「カードゲームでは何が好き?」です。大人数が集まった時に、遊びの一環としてよくトランプやUNO等のカードゲームが用いられますが、皆さんはどんなカードゲームが好きですか?お恥ずかしい事に、私はUNOをやった事がなく、カードゲー�..
トラックバックテーマ 第939回「カードゲームでは何が好き?」



なんという俺たちメタなトラックバックテーマ!!!!www

これは答えねばなるまいwwwww




それはもちろん!!!!


「遊戯王」さ!!!!wwwww




\(`д´)ゝデュエッ!





1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<やべぇあんま書くことがねーよw | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | どうにかならんかの・・・>>
この記事のコメント
遊戯王こそが俺たちの絆だぜ!


六桝やコドマ、大尉はGW・SCだけどね。
2010-04-09 Fri 18:08 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
もう日本ネオドミノシティになればいいのにとか思う程です(笑)
ディアハ!
2010-04-10 Sat 16:36 | URL | ベルン #SHB8K2PE[ 内容変更] | top↑
>Edy

分かってはいても改めて確認して
文字にしたくなるw
ふしぎ!

>ベルンさん

政治家になればきっと!www
カジノを政策として推し進めているように
何かしらの経済的なメリットを生み出すように仕掛けて
いけば・・・


無理ですねw




2010-04-12 Mon 00:17 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。