-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《超伝導恐獣》(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
2010-04-03 Sat 23:07


525 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね
[sage] 投稿日:2010/04/03(土) 16:55:31 発信元:219.108.157.25
AOJサウザンドアームズ
フレムベルマジカル

トークンおジャマ黄
トークンおジャマ青
モンスターエッグ
スティング
ダニポン
モロコシーナ
炎の戦士キラー
執念の剣
灼熱の炎
毒蛇の牙

TPだけど既出?
上2枚がパラレル




ん・・・?

え・・・?

は?

TPでDTカード?AOJ?フレムベル?

《フレムベル・マジカル》・・・だと・・・!?

まだ遊戯王カードWikiとかには記述ないけどどうなんだろう・・・?

そして追記にはそれを納得させうるだけの材料ががが・・・(-_-;)

ストラク看板シリーズはどこへ?

誰か大会出てTPもらっちゃったーなんつう方はいますかい?w

情報求ム!wwwww



つか何気に《モンスター・エッグ》って

青眼の白龍伝説-LEGEND OF BLUE EYES WHITE DRAGON- LB-16
STARTER BOX


にしか収録されてなかったんだねw

珍しいのかwww知らなかったwww




1日1クリックお願いします(*_ _)人



818740.jpg


なん・・・だと・・・!?実物がある・・・だと・・・!?




おまけ

以前の画像のでかい版


wwwdotuporg782695_convert_20100403230555.jpg





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<どうにかならんかの・・・ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 情報が来ないなら信じてみようホトトギス>>
この記事のコメント
この情報が有力ですね・・・
まんまとデマに踊らされましたよ
しかしモロコシーナは嬉しい再録ですな
2010-04-03 Sat 23:30 | URL | はやて #-[ 内容変更] | top↑
>これが本当なら
僕は全力で大会に出なければならない、と日本語訳風に言ってみるw

モロコシとダニがめっちゃ欲しいです・・・
2010-04-03 Sat 23:54 | URL | ゴーマン #-[ 内容変更] | top↑
う~ん、興味深い
いまだに届いてないので分かりましぇん・・・。
欲しいと思ってもどう頑張っても手に入らないという現実。
2010-04-04 Sun 00:47 | URL | チョメジ #-[ 内容変更] | top↑
wiki更新されてますね~
ってことはこれで確定なんでしょう

最後の大会でもらえなかったのが残念な内容でしたね・・・・マジカル欲しかったなぁorz
2010-04-04 Sun 11:28 | URL | 魔王 #Ia942mLU[ 内容変更] | top↑
この流れでジェネコンが入るはず

2010-04-07 Wed 13:21 | URL | あき #QJm/eL3k[ 内容変更] | top↑
>はやてくん

まぁ何はともあれTPが残ってよかったねw
《モロコシーナ》は欲しい人には分けてあげたいわw

>ゴーマン

これは大会ガンバらないといけなくね?w
まぁオレも大会出て手に入ったら
分けるよ!(´・ω・`)ノシ

>チョメジさん

結局のところ内容はやっぱりこれで
正解でしたかね?w

>魔王さん

確定っぽいですね~

もう大会はあんまり出れない感じなんですか?

>あきさん

期待してみたいですねw
まぁ大会荒れそうですがwww

2010-04-09 Fri 17:24 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
