スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キュッキュキュッキュ北九州
2010-03-29 Mon 22:00
記事は早くから書こう書こうとしていたのですが、

ブログ復帰してから色んな記事を書いていたら遅れ気味になってしまいました

この記事はアニうた2010のレポ記事です

もっと早く書くべきだったんですけどね~

とにかくこの日は毎年ライブに誘ってくれるゴーマン大尉六桝と共にオレを一日車に乗せてくれたゴウに感謝が尽きない一日でした

日にちにすると3/14(日)のことですね~

ライブのセットリストはゴーマン大尉のところから引用させてもらうと

以下の通り

【JAM Project】
・冒険王 ~Across the Legendary kingdom~

【Rey】
・BURNING HERO
・AXEL TRANSFORMERS

【savage genius】
・光の行方
・私を見つけて。

【savage genius featuring 近江知永】
・Maze

【近江知永】
・ロックリバーへ
・冬の向日葵

【中野愛子】
・フレンズ
・ROSA

【ELISA】
・euphoric field
・Absolute Perfection
・Real Force

【新谷良子】
・Magic Spell
・Piece of love
・MARCHING MONSTER

【米倉千尋】
・嵐の中で輝いて
・Butterfly Kiss
・永遠の扉

【妖精帝國】
・one
・Patriot Anthem

【飛蘭】
・mind as Judgment
・Z・刻をこえて
・Errand

【南里侑香】
・暁の車
・Silly-Go-Round
・月導 -Tsukishirube-

【栗林みな実】
・Shining☆Days
・あんりある♡パラダイス
・冥夜花伝廊

【石川智晶】
・Prototype
・落涙
・First Pain

【May'n】
・ユニバーサル・バニー
・YOUR ROCK
・オベリスク
・キミシニタモウコトナカレ

【JAM Project】
・レスキューファイアー
・Battle No Limit!
・SKILL

【出演者全員】
・HERO




感想は以下から!



1日1クリックお願いします(*_ _)人


メンバーは去年よりも増えていたようで非常に豪華な布陣となり・・・

この調子で毎年メンバーがさらに増えていくとなれば感涙して死ぬんじゃないかと思ったり・・・w

まぁ身内のブログでも書かれているようにやはり新しいミュージシャンの方が

増える度に知らない曲も増えていくのだから予習はしなければいけないねと思ったりしましたね

個人的に燃えたのはレスキューファイヤーのOP・EDだった

Reyの「BURNING HERO」とJAMの「レスキューファイアー」の二つ

レスキューファイヤーはいつも土曜日の遊戯王GXの再放送の後で

一緒に見てたんですが、見ているうちにハマってしまったんですよね~

で、歌も大体覚えてしまってたので、めっちゃノリノリになって冒頭から

声を枯らしてしまいましたw

紫音と盛り上がったなーw

後は歌手の方は知らなかったのですが、聞いててハマッたのは

近江知永(ともえ)さんの「ロックリバーへ」って曲ですね

あらいぐまラスカルのアニメの曲らしいのですが、近江さんの物凄くよく通る声と

ラスカルの可愛い曲でやられてしまいましたw

あらいぐまラスカルが好きだったってのもありますね~

ちなみにタイトルの台詞はきただにさんがライブ終盤で盛り上げる時に

叫んだ掛け声w

みんなでフリ付け(DJみたいなフリ)やりながらやりましたが、身内共通のネタとなりましたw

んでもってネタと言えば「水、おいしいです」も忘れられないw

一番最初にELISAさんが言い出したのですが、MC中に

「皆さん、知ってますか?水って味がないんですよ」

という言葉がきっかけとなりましたwww

曲の締め辺りでELISAさんが「水、おいしいです」と言っていたのを受けて

後続のミュージシャンの方がみんな言い出したんですw

あれは面白かったなーw

あとは身内のほとんどが知らなかったけど妖精帝國にはみんなハマっていたw

自分はNHKの特集に出てたのを見てちょっとだけ知ってたんですが、

MCやインタビューが面白k(ry

・・・Oh・・・こんな事を言ってしまうと怒られるwwwww

まぁとりあえずみんな聞いて臣民になりましょうって話です

曲にしろキャラクターにしろ最高ですw

後はそうですね~

石川智晶さんの綺麗さと歌と世界に魅了されまくったりしました

「First Pain」はアニメでもVジャンプでも結構見てる

エレメントハンターの曲なので嬉しかったですね~

後は去年の暮れ~今年になって再放送のおかげで一通り見る事が出来た

マクロスFのおかげでMay'nさんの曲も物凄く楽しめたり!

六桝曰く曲は映画のものだったので曲自体は

把握出来てませんでしたが、それでもMay'nさんの人を惹きつける歌には

心打たれるものがありましたね~


ライブ自体もものすごく濃くていいものでしたが、

それ以上に久しぶりにあれだけの身内のメンバーで集まれたのが非常によかったです

来年もまたこういうことが出来れば何も言う事がないですね~




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鳥さんがいっぱいッッッッDA---ッ!!!! | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | もう・・・ゴールしてもいいんだよね・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
