スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
簡易レポ@中津店0327
2010-03-27 Sat 23:42
出先からで更新出来ないので、メモがてらとりあえず簡易レポッポ~

大会は24人参加の4回戦スイスドローで結果3ー1の6位でした~

これで期間中の成績は7ー1になりましたね~

まああんまり意味ないけど気分だけでも選考会気分を味わおうw

2敗くらいしたら終わりなのかな?w

今日2敗くらいいくかなと思ってたけど、1敗で留まって良かった

それと中津店でたくさん対戦していただいた大吉さんありがとうございました~
対戦出来て良かったです!

Edyも遠いところお疲れ!(笑)

ババコンガさんとファルケンさんにも会えて良かったです!
魔王さんこれからよろしくです~また中津店で会えたときはフリプレなどお願いします!

ゴーマン大尉中津店まで連れてってくれてサンキュー!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレレポ】レアルトマト中津店03/27(土)公認大会結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《ダーク・シムルグ》と《月の書》について改めての裁定確認>>
この記事のコメント
お疲れさまです
大会お疲れさまです、フリー盛り上がってましたねwww
来週はもしかしたら現世(大分)に留まっているかもしれませんので、もし来れるようでしたら是非決闘しましょう
2010-03-28 Sun 13:26 | URL | 魔王 #Ia942mLU[ 内容変更] | top↑
大会お疲れ様です。
早く大会レポートが見たいですね。
それと私のブログを作りました。
ダムルグのことを取り上げてしまうとこのブログの影に隠れてしまうので、ドラグニティをメインに書かせていただいてます。
もしよろしければ相互リンクして頂けませんか?
http://shogabeel.blog6.fc2.com/
2010-03-28 Sun 21:23 | URL | ダムルグ信者B #GAkJEmLM[ 内容変更] | top↑
>魔王さん

負けてしまいましたが、
大吉さんの対魔轟神戦で《氷結界の龍 トリシューラ》
《魔轟神レイジオン》その他諸々の激ピンチシーンで
最後にオレに残された《聖なるバリア-ミラーフォース-》を
決めた時にはギャラリーさんたちも
盛り上がってくれたみたいですw
あれは嬉しかったなぁw

>大分にいる
了解です!
機会があれば対戦したいですね!

>ダムルグ信者Bさん

Edy経由でブログを先に拝見させていただきました!
リンク、もちろんおkです
しかしオレ、最新記事の英語の問題全然出来なかったなーw
面白い記事だったと思いますw
2010-03-30 Tue 23:57 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
