スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大会の帰り道時間があるから記事書いて報告(笑)
2010-03-24 Wed 17:24
久しぶりに大会優勝したった~(笑)

渇望していた入賞を果たしつつ、

大分からの決勝参加権利ゲット~!

最近の自分の雑魚っぷりに涙目だったから真面目に嬉しいね!

さ、帰って5D′s見るかね~ぃv

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレレポ】レアルトマト大分店03/24(水)公認大会 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【旋風BF】と《王宮の弾圧》の相性について>>
この記事のコメント
優勝おめでとうさん。環境に関してはレポ期待してるぜー。



次会う時に、TPから出たカード渡すわー。
2010-03-24 Wed 18:18 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!!

今、大会などはどんなデッキが流行ってるんですか?

僕は大会に出てた時は最高でも準優勝でしたww
しかもスタンデッキでwお触れホルス倒した時の感動は
忘れないですw
2010-03-24 Wed 18:53 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!( ^ω^)

大会優勝って凄いです。今の環境だと行く気力が無くて…(;^ω^)
レポ待ってます(´・ω・`)ノシ
2010-03-24 Wed 19:59 | URL | エイキュー #QgrDOeKc[ 内容変更] | top↑
優勝おめでとうございます

ダムルグの裁定は難しいですよね
私もワームヤガンが出せるか否かで揉めたことがあります
2010-03-24 Wed 22:34 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
>Edy
ありがと~(´・ω・`)ノシ

やっべぇええw
ハーピィ楽しみだぁw
今日優勝して開けまくったけど1枚しか《ハーピィレディSB》
出てないしw

>ユベル
ありがとお~(´・ω・`)ノシ

うーんこっちはどうなんだろう?
インフェルニティはみんな作るのが面倒なのか
敬遠しまくってるから一番流行ってるのは
【旋風BF】なんじゃないかなぁ?
今日はその辺りを意識してメタはってみたしね

お触れホルスが流行ってた頃もやってたけど
あれは強かったwww笑えないくらいにwww

>エイキューさん

ありがとうございますー

いや、オレもインフェルニティ・BFだらけだったら
嫌な気はしてたんですが、ブログでTPを
得るために大会は出来る限り出るって
宣言した手前出ないわけにはいかなくなりましてw

で、今日たまたま出てみたら噛み合って
優勝させていただいたとw
そういう感じなんですw
全部運とかめぐりあわせに助けられましたね
もう一つくらい旋風に当たったり
インフェルニティと当たってたら分からないですw

>ダムルグ信者Bさん

ありがとうございます~(´・ω・`)ノシ

まぁWikiにもこの部分は書かれてないし
裁定がフラつく噛み合わせなんで
仕方が無いですかねー?w
いつもこの裁定を説明すれば皆さん納得してくれていたんですが、
まさか異議を唱えられるとは思ってなかったので、
びっくりしました

まぁ相手さんがいい人だったし、
ドラグニティについて話たりしたかったんで
険悪にならない程度に話しながらやりましたw
結果は勝てたんでよかったかなと

2010-03-24 Wed 23:29 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
