-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音楽が不足しています感性が枯渇します
2010-03-23 Tue 00:24
携帯もパソコンも帰ってきて満足出来ると思ったら

今度は携帯に接続していた遠隔操作できるタイプの

音楽プレイヤー(といっていいのだろうか?Bluetoothの仕組みが分かる人なら

理解してもらえるはずの装置、遠隔ヘッドフォン)が今度は壊れた

携帯もパソコンもそちらはそちらで保証書やらなんやらあるから

まだマシだったけどこいつはわざわざ修理なんてしてもらう気にもなれないし、

説明書付属の保証書っぽいもんも失くした

ただでさえ携帯本体に入ってた曲を相当数失ったのに

microSDに残しておいた曲さえも聴けない状態になってしまった

なぜにこんなにも噛み合わないものかw

最近移動中に音楽が聴けないもんだから時間が物凄く無駄に思えて

ストレスがたまるばかりw

まぁ幸い昨今は妥協さえすればそれなりの値段で適当な携帯音楽プレイヤーは買えるから

我慢して買い時を探すかな・・・?orz

やっぱり携帯電話のプレイヤー機能にのみ音楽環境を依存するのはやめよう

壊れてしまったときに共倒れしてしまったりとリスクが大きいね

便利だから長いこと最近は携帯電話の方だけで音楽聴いてたけど

電池も食うしちゃんと別で携帯音楽プレイヤーを用意しておくのがベストだと改めて痛感しました



1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今ってあれだろ?ツンデレ環境なんだろ? | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ちょwwwすげぇwww中津の優勝者のデッキが神な件www>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
