-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょwwwすげぇwww中津の優勝者のデッキが神な件www
2010-03-21 Sun 20:36
いや、本当に字面そのままの意味でwww

選ばれし決闘者が現実にもいたのだなぁ・・・w

中津と宮崎は予想外のデッキが優勝することが多くて

レシピ公開が楽しみだったりしますね~

優勝者さんおめでとうございます


詳細は以下のURLから・・・

★中津店★遊戯王【レアトマ/チャンピオンシップ2010・1st予選】3月20日(土)大会レポ!

http://soccer.real-tomato.main.jp/?eid=1092755




ってか今日大会に出損なってしまったなー

なんだかんだでTPもらえる大会も残り少ないのにねぇ・・・

結局自分で《ハーピィレディSB》やら《神鳥シムルグ》はあんまり引けていない始末w

皆様からいただいたおかげでたくさんあるんですよねw

ありがたやありがたや(´・ω・`)ノシ




1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<音楽が不足しています感性が枯渇します | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 最近ブログのタイトルが嘘になりつつある件>>
この記事のコメント
これはすごいですねw
何より使っていた魔王さんが一番吃驚だったでしょうw
2010-03-21 Sun 20:42 | URL | ダムルグ信者B #GAkJEmLM[ 内容変更] | top↑
神すげぇ・・・
シンプルにストロングスタイルなデッキに惚れそうです(笑)
2010-03-21 Sun 21:18 | URL | 橘 #-[ 内容変更] | top↑
まさに神ww
2010-03-21 Sun 22:12 | URL | うぐいす谷 #zVJFCI7c[ 内容変更] | top↑
すげぇww
なんだただの【カエル帝】じゃん。って思った俺は死んだ方がいいですね‥‥

ちょっとゴッドハンドクラッシャーされてきます。
2010-03-21 Sun 23:03 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
BFやインフェルニティを相手に神を出す胆力は見事!

確かにリリース要因は多そう。
2010-03-22 Mon 07:43 | URL | やまき #CofySn7Q[ 内容変更] | top↑
神過ぎるwwwww

殴って勝つのある意味理想像ですなwww
2010-03-22 Mon 09:18 | URL | 黒禽氏 #-[ 内容変更] | top↑
これ戦ってたら絶対楽しいだろうな~www
相手「何だ・・・カエル帝か・・・ショッカー入れるとは工夫
してるようだね・・・」
魔王さん「オベリスクの巨神兵召喚!」
相手「・・・へ!?」
ってwこんなデュエルいいですよねw
2010-03-22 Mon 10:53 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
大会中に3回ほど炸裂してたみたいです。
今度の土曜で最後の大会になるのが残念でしょうがないです。
2010-03-25 Thu 00:23 | URL | チョメジ #-[ 内容変更] | top↑
あったあった
この記事が見たかったりしたんです
神はなかなか頑張ってくれましたよ~www

決勝では1回の決闘で2回出たりとか、張り切っていた様子でした
曰く前世で千年アイテムとゆかりがあるとか無いとか・・・・

神を率いた魔王ってのも壮大な字面ですね
2010-03-27 Sat 22:15 | URL | 魔王 #Ia942mLU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
