スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記事にタイトル付け忘れていて急遽付け足したよーな記事
2010-03-20 Sat 23:15
この記事一回書いてたのに不手際で消えて泣いたwww

ってか下書きバックアップの機能で勝手にバックアップしてくれてんじゃないのかよw



っとまぁとりあえず復帰第一弾はこんな感じでいいかな?w

たくさんブログ記事書きたかったけど最初はこんなもんかな?

とりあえずスタートはコメント返信からスタートしてみましたが・・・

ってかびっくりしたのはアクセス数があんまり落ちてなくてびっくりしたw

最近はあんまりレシピも出せてないし、フラゲあるはずの時期にも

情報拾えてなかったりでだいぶ使えない虚構と化したブログだったのですが

見てくれている方がいて嬉しかったですw

情報が出せなくても役に立つべくもう少しレシピ載せられるようにならんと

ちょっとブログの意義がないっすよねーw

これからはまたマイペースに更新してくのでまたよろしくお願いしますねー


あとはアニうた2010の日記書こうかな

早くこれは書きたかったしな



1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<最近ブログのタイトルが嘘になりつつある件 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】旋風BF【デッキ】>>
この記事のコメント
コメ返お疲れ様ですー!
そしてお帰りなさいですー!

いやーこれでまた毎日朝夜に更新チェックする日課が始まりますw
2010-03-20 Sat 23:21 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
えっと…。
アタッシュケースを持っていた者です(^_^;)

一応、ネットではこの名前で通してるのでこちらでお願いしますm(_ _)m

更新楽しみにしてますので頑張って下さい(^O^)
2010-03-21 Sun 00:00 | URL | ファルケン #-[ 内容変更] | top↑
>ねててさん

ありがとうございます~
少々疲れましたがそれでも自分で
やりたかったことなのでやりきった感が凄いですw

またこれからもよろしくです!

>ファルケンさん

おお~!ここ見ていてくださったんですね~♪
毎回色々とお世話になりつつも
ハンネが分からなかったので分かってよかったです~

更新ガンバります!

2010-03-21 Sun 21:00 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
