-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【オレレポ】レアルトマト別府店02/28(日)公認大会結果
2010-03-20 Sat 21:31
一ヶ月近くも前のレポwww

もう環境ズレとるがなwwwww



レアルトマト別府店02/28(日)公認大会結果

参加人数:16名?
形式:4回戦スイスドロー

デッキ:【旋風BF】

1回戦VS【ライロアンデ】○○ 2-0
2回戦VS【融合HERO】○○ 2-0
3回戦VS【ライロ】○×× 1-2
4回戦VS【ガジェ帝】×○× 1-2

結果:2-2(6-4)4~5位?


最初が勢いすごいのに後半がしょっぼw

デッキが回ったり引きが凄い試合とそうでない試合が

ものすごい明確で死んだw



1日1クリックお願いします(*_ _)人




1回戦
VS【ライロアンデ】○○ 2-0

1デュエル目
序盤《カオス・ソーサラー》出されて涙目に
死に掛けながらも《ゴヨウ・ガーディアン》で《カオス・ソーサラー》を奪って
切り返して勝ち

2デュエル目
《異次元からの埋葬》から回されてアンデシンクロゲーされる
が、ピンチの局面で相手が痛恨のプレミ
とはいえ相手も気付いてなかったんだろうと思うけど・・・
《氷結界の龍 ブリューナク》・《ゴヨウ・ガーディアン》が並んで
《王宮のお触れ》でこっちのセット腐ってたから
《氷結界の龍 ブリューナク》でバウンス2枚されて2体ダイレクトで
LP4100切られてこちらの負けだったはずなんだけどそれはされずf^_^;
《レッド・デーモンズ・ドラゴン》と《ギガンテック・ファイター》作られて
まさかの生き残り
儲けた^^
相手が《BF-アームズ・ウィング》に《ギガンテック・ファイター》で突撃してきたので
《BF-月影のカルート》投げて切り返し
《ギガンテック・ファイター》自己再生するも《レッド・デーモンズ・ドラゴン》共々
攻撃宣言してないので《ギガンテック・ファイター》が《レッド・デーモンズ・ドラゴン》に焼かれる

《BF-暁のシロッコ》・《BF-疾風のゲイル》で《レッド・デーモンズ・ドラゴン》潰して
こっちも《ギガンテック・ファイター》作る
相手《ライトロード・ハンター ライコウ》でオレの《ギガンテック・ファイター》潰すも
《ライトロード・ハンター ライコウ》で墓地に3枚落として
返しのターン相手がデッキロス

相手が先行で《王宮のお触れ》撃ってきて
こっちの《盗賊の七つ道具》・《ゴッドバードアタック》が死んでて
負け濃厚だったのに勝ってしまってフイタw

2回戦
VS【融合HERO】○○ 2-0

1デュエル目
危ない試合展開するも《王宮の弾圧》で融合系魔法完封して勝利

2デュエル目
後攻1ターン目で
《BF-アーマード・ウィング》立てて
《神の宣告》・《王宮の弾圧》・《奈落の落とし穴》で固い布陣組み上げて固めて勝ち
HERO相手でこれを固めたから9割勝てると思った

中盤は《E・HERO アナザー・ネオス》がサーチされて
《デュアルスパーク》撃たれるのが怖かったが引かれることもなく・・・
《奈落の落とし穴》撃ちにくかったなぁー
一番面白かったのはこっちにはほぼダメージ0はだったのに相手の融合系魔法のみで
オレの《王宮の弾圧》からライフ4000バーンされたことwww
あとは《E・HERO エアーマン》が《戦士の生還》で過労死して
相手のハンドが常時6枚だったこととか?w

3回戦
VS【ライロ】○×× 1-2
よく見る【ライロ】よりも魔法・罠が多めでやりにくかったデッキ
【ライロ】から《威嚇する咆哮》とか《月の書》見えるとは思えなくてびっくりした
なんといっても最強なのはサイド・エクストラ0で
大会決勝まで行ってたことwww
2位になってたかな?
オレもサイドないって言われてなめてたフシがあった・・・反省

1デュエル目
ビートしただけで勝ち

2デュエル目
中盤の《裁きの龍》潰せるカードがなくて死んだ
《裁きの龍》が出るタイミングは分かっていたから自分のカードを
ぶっ壊す前提であっても《ゴッドバードアタック》撃てるように
プレイすべきだった
オレの自業自得だったね

3デュエル目
序盤の《ライトロード・エンジェル ケルビム》を崩せるカードがなくて負け
《D.D.クロウ》投げたりするけど《ライトロード・ビースト ウォルフ》が
2体沸くようなシーンがあって追いつけなかった
【ライロ】にはいまいち効かないカードばかり引いてきたのも痛かった
《王宮の弾圧》は抜いてもよかったのかな?


4回戦
VS【ガジェ帝】×○× 1-2

1デュエル目
《神の宣告》の使いどころが悪くて死亡
自爆でした

2デュエル目
《スキルドレイン》・《神の宣告》・《奈落の落とし穴》・《月の書》で固めて
《BF-黒槍のブラスト》で削りきった
《スキルドレイン》を守れるカードが揃って来た時点で8割勝ちを確信した

3デュエル目
帝に合わせて動ける罠が全然来なくてライフを削られる
《ゴヨウ・ガーディアン》を《洗脳-ブレイン・コントロール》されて
ライフ切られて負け
《バトルフェーダー》の強さを思い知った試合だった

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ】旋風BF【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ここしばらくのいただきもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
