-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コメント返信らすとおおお
2010-03-20 Sat 20:30
あるぇ?

コメント返信記事書こうと思ったけど

よく見たら残り2コメントくらいだったw

それなら前の記事に入れるか普通に返信してもよかったですねw

これ以降はまた普通に記事ではなくコメント欄にて返信していきますよ

つか今日は蒸し暑すぎたし、天候悪すぎたwww

竜巻警報まで出てたし、《E・HERO Great TORNADO》出したの誰だよwww

もちろんオレは《神鳥シムルグ》出してゴッドトルネードとか撃ったりしてないっすよwww



1日1クリックお願いします(*_ _)人



「うひょおー」について


>ダムルグ信者Bさん

PP12は7パック買いましたがめっちゃいい感じでしたw

4《クイック・スパナイト》
3《アーマード・ビー》
2《ポセイドン・オオカブト》
5《サイバー・ラーバァ》
2《ライオ・アリゲーター》
2《スパウン・アリゲーター》
3《E・HERO Great TORNADO》
4《平行世界融合》
6《ドラゴニック・タクティクス》
3《コート・オブ・ジャスティス》



《ドラゴニック・タクティクス》ェ・・・

うーん、内容は満遍なく?w出てくれて文句はないけど
この中でどれだけのカードがオレの中で使えるのかという・・・w
《平行世界融合》と《E・HERO Great TORNADO》は
確保しておきたかったとはいえ、こんなにしっかり集まってもなぁw
普段は《アーマード・ビー》くらいしか使いこなせないよw

>CGI
またパソコンも復活したのでしたいですねぇ



>橘さん

どういう感じで作ればこんないい感じになるんでしょうかねぇ?w
おそらく去年のアニバーサリーパックのような封入の仕方なんでしょうけども
まぁ10種で5枚1パックなら簡単にこういう風に出来るのかな?




以上ですかね~?パソコンが死んでいる間に返せなかった分は・・・?

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ここしばらくのいただきもの | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | コメント返信つっづきー>>
この記事のコメント
あ、自分はてっきり韓国版PPと勘違いしてましたw
日本PPも買わないといけませんねぇ
2010-03-20 Sat 20:35 | URL | ダムルグ信者B #GAkJEmLM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
