スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コメント返信つっづきー
2010-03-20 Sat 20:10
コメント返信続きいきますえー

新しい記事ではなくて申し訳ない

でもあんだけたくさんのコメントをいただいていたら

返したくなりますからね~

返せなかったのもパソコンダメにしたのはオレの落ち度ですし




1日1クリックお願いします(*_ _)人




「あああああ」について

>紫音
こないだのアニうたんときはお疲れ&クルマ載せてくれてありがと
いい車だったなw

《インフェルニティ・デーモン》は2でも回るらしいなw
それに《氷結界の龍 トリシューラ》じゃなくても紫音が言うように
《インフェルニティ・デス・ドラゴン》過労死でもいいんだってねw
大会どうだったかね?

そうそうちゃんと幸い裁定が出たねw



>ようさん


オレも割とインフェルニティよりもカエルの方が回しやすそうだし
強いんじゃないかと思ったのですが、インフェルニティの方が人気?ですね~
キャラの人気もあるか?www
まぁインフェルニティはやっぱりメインからある程度メタへの割りカードが
多いからなんでしょうかね?耐性があるというか・・・

オレも気をつけますwww
まだカエルとは戦えてないですがw
大分で戦う機会あるのかなぁ?w






「おうふ!!ブラックアウト!!」について

>ユベル

おNEWのPCうらやまwww
出来るならオレももう一台予備に欲しいwwwww

ついに復帰したぜええええwww
ブラインドモニターはやっぱ無理ぽwwww



>まかーいさん


遅れましたが、ありがとうございますうぅ!
これでやっとまともにインフェルニティとも戦えますね・・・
裁定の内容も良調整ですねっ






「身内と知り合いの方へ」について

>パラドックス(笑)さん

(・∀・)ニヤニヤ
恥ずかしいやつ晒しあげー
m9(^Д^)プギャー



>衣空ちるさん

なんとかPCも携帯も復帰できましたよーw

一足早い春風が連れて来たアホんだらは晒しておくのでみなさんニヤニヤしながら
冷たい目で見守ってあげてくださいw
あえて消しませんw
面倒だからアクセス規制くらいはしておこうかなw



>ユベル

ありがとうw

2~3週間くらい死にそうだったけど
《Starlight Road》手に入れたりアニうた2010行ったり
楽しいことや嬉しいこともあったから乗り越えたw
今では携帯もPCも復活してありがたみを感じているぜw







>ユベル


いやまぁパッケのやつは未確認だし確定でもないから話半分くらいでw
すっごい怪しい情報だったからw
でもドラグニティのストラク出るのは嬉しいよねw

どうしても更新したい、ここの人たちに知らせたい情報くらいは
携帯からでもガンバるわーw



>ダムルグ信者Bさん

ストラク収録=これまでの戦術とは完全に別物である可能性がある、
ですからね~
あんまり斜め上に強化するのはやめて欲しいですよね・・・
これまで集めてきたカードがソスになるような強化の仕方とかは(-_-;)
複雑ですね
まぁ《霞の谷のファルコン》やら《ドラグニティ-ブラックスピア》
《リミット・リバース》辺りのうちいずれかでも再録されれば
個人的には大歓迎ですがw



>宵闇 弥生さん

遅ればせながらリンク歓迎します~
追加しておきますのでこれからもよろしくお願いします~






「更新は」について

>yusuke333さん


ついに更新できましたああああっw
これまで長かった(涙)w
予定より早く復帰できてよかったかなぁw




>ユベル

結局ジャスト2週間くらいで復帰できたああw
お待たせしましたっち感じですねw



>H29さん


もうなんかものすごい開放感ですwww
パソコン最高っwww
これからもよろしくですw






「いやったああああ」について


>ブリュナ

一応全容を明かしておくと小説の仮タイトルは「(遊☆戯☆王?)もののふロード(仮)」とか言いますw
頭に遊戯王と付けるのか、ってか付けてもいいのかは分からないし未定w
ネタ全開でいきたいものですなwww




>ユベル

ユベルよ、私はネットの海に帰ってきたああああwww
まぁこれからもよろしくですw




>Edy


まぁオレもなんだかんだOCGとか言いつつもオリカ連発して混ぜ混ぜして
むちゃくちゃになったり壊れが出てくる予定なんであんまリアリティは
ないものになると予想www

まぁ期待せず待っててくれw
ここ2、3日で1話目をあげたいwww




>yusuke333さん


ついに復活ですよおおおw
まぁ小説の方は結構おまけなんで適当に読み流してあげてくださいw
内容が気に入らなければガンガン飛ばしてくれても大丈夫ですwww



>ミルキィウェイさん

ありがとうございます~

《Starlight Road》1~2枚
自分もその意見には賛成ですね~
やはり【旋風BF】の台頭にあたって《Starlight Road》も選択肢に
十分あがりますよね
【旋風BF】は《王宮の弾圧》も抱えていますが、
カウンターされたらまずいかもしれないのは噛み合わせの結果でも
起こりうることですからね
まぁ《Starlight Road》じゃなくても《ゴッドバードアタック》に
《神の宣告》なり《魔宮の賄賂》なりなんらかのカウンターはぶち込みたいところ・・・

貴重なご意見ありがとうございます~
何かこちらからも意見を出したいですが、
現時点では新環境の大会ではまだ一度も戦えていないので
こちらからはまだ意見を控えさせていただきますね







とりあえず今回の記事ではここまで

まだまだ返しますよー

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コメント返信らすとおおお | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | オレ「魔法カード、《拡散するコメント》発動!!!!」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
