-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うひょおー
2010-03-20 Sat 12:43
あと2~3時間ほどでパソコンが帰ってくるぞお~!

待ってろ~パソコンちゃ~ん!

久しぶりのパソコンからの更新は

夕方の5~6時くらいになるかな?

しかし、久しぶりにパソコンから更新出来るようになるというのに

世間では一通りのフラゲやら何やら終わった後の祭りという状態

泣けるぜ

次の祭りはいつだ!(笑)

追伸

PP12の良心的過ぎる封入率に泣いた
買ってパック開けてから気付いたけど

ほとんど必要なものがなかった(笑)oh・・・賢者モード

ん~とあれ?オレ何が欲しかったんだっけね?

まあシングルで買うと割りに合わないくらいだから良かったかね(笑)

シークレットがき~らきらシクのカードがふつくしいのが唯一の救い(笑)

スターター2010も買いたかったけどPP12買って爆死した僕でした

また5~6時間後くらいにお会いしませう!ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オレ「魔法カード、《拡散するコメント》発動!!!!」 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | いやったああああ>>
この記事のコメント
PP12の内容はどのような感じでしたか?
私も買ってなかなか良い内容だったのですが、使い魔さんのように何が欲しかったのかが分からない状態になりましたw

またCGIでお手合わせ願いたいものですね。w
2010-03-20 Sat 14:43 | URL | ダムルグ信者B #GAkJEmLM[ 内容変更] | top↑
pp12は10パックでだいたい5枚揃うそうです
封入率が操作されていないってすばらしいですよね
2010-03-20 Sat 16:34 | URL | 橘 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
