-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新は
2010-03-07 Sun 23:17
パソコンをやっと修理に出せました~

で、修理から帰って来るのが約2週間ほど後になるとのことで

次のまとな更新もそれ以降になるかな?と思います

自分でもその間に大会出たり、みんなでアニうた2010に行ったりスタロ缶が届くとか

皆さんからたくさんTPのカードを頂いたとか等色々ありそうなので

ブログをめっちゃ更新したいのですが、今月一杯はかないそうにないですね・・・

何よりもコメントをほとんど返信出来てないのも申し訳ないです

皆さんもう少し待っていてくださいね~
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<いやったああああ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 新しいストラク>>
この記事のコメント
もう少しの我慢ですね。
更新再開楽しみに待ってます!w
2010-03-08 Mon 13:26 | URL | yusuke333 #-[ 内容変更] | top↑
おぉwあと2週間ぐらいで復活ですか!?
メッチャ楽しみです~
それでは辛抱強く我慢するとしますかね・・・w
2010-03-08 Mon 16:17 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
目処が立ったようで何よりです。
楽しみにしています!
2010-03-08 Mon 18:26 | URL | H29 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
