スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいストラク
2010-03-02 Tue 21:23
携帯からなのでたいしたことは書けませんが、

嬉しい情報が舞い込んできたのでぜひ

なんか新しいストラクはドラグニティになるそうです

タイトルは「ドラグニティ・ドライブ」だとか

パッケージモンスターは「ドラグニティアームズ・レヴァテイン」とかいうそうですね

まあパッケージモンスターやら何やら確定かどうか分かりませんが期待したいです

ただ、ストラクの収録枚数がこれまで通りの40枚ということでシンクロしないで戦えるようになるみたいですね

これまでも最初のアナウンスと違うテーマ強化とかよくあったので、ドラグニティというよりも風属性強化を期待してます(笑)

霞の谷のファルコン再録とか期待していいのかな?

ファルコン再録とかあったら6箱とか余裕だな~(笑)

シンクロしないならファランクスは入ってないかもね(笑)

これまでも唐突にストラクと関連のないカードの再録あったのでダムルグの再録とか無駄に期待しますよ(笑)

ノーマル箔なしのダムルグとか新鮮に違いない(笑)ノーマルイラストの神鳥シムルグとか綺麗だったし!

あ~早くパソコンから記事書きて~(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<更新は | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 身内と知り合いの方へ>>
この記事のコメント
ストラク情報は知ってましたがパッケージモンスターの
名前までは知りませんでしたwww

っていうか携帯からででも更新しようとするダムルグさんに
尊敬ですwwwもし僕がブログやっててPCぶっ壊れたら
何も報告せずただ治るの待つだけで何もしないでしょうからw
2010-03-02 Tue 21:36 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
嬉しいような、嬉しくないような微妙な心境ですね…w
2010-03-03 Wed 07:28 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-03 Wed 18:39 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
