-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
身内と知り合いの方へ
2010-03-02 Tue 13:51
オレがパソコンに引き続いて携帯も壊れたことを知ってくれている人もいると思うのですが、

今回その壊れ方がタチが悪く、電話帳関連が全て消えてしまいました・・・

現在携帯は修理中で代替機にてこの記事を書いているのですが、メルアドや電話番号が一切なくて誰にも連絡が取れないに近い状態なので、
友達、お知り合いの方々でオレのメルアドや電話番号を知っている方、差し支えなければ是非またメルアドや電話番号などお知らせ願いたいですm(__)m

オレの電話番号・メルアドは変えていないのでメールにでも名前とメルアドと電話番号を付けて送ってくれると助かりますm(__)m

・・・しかし、代替機使いにくい(涙)

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<新しいストラク | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | おうふ!!ブラックアウト!!>>
この記事のコメント
ごみ
ざまあみろwwwカス
2010-03-02 Tue 15:51 | URL | パラドックス #kME3qYFA[ 内容変更] | top↑
ご愁傷様です・・・
そして私より早くになんだか一足早い春休みが来ちゃってるみたいですねw
2010-03-02 Tue 16:29 | URL | 衣空 #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
ついてないですね・・・さすがにこれじゃあ笑えないですね。

とりあえず早くでも携帯やPCが治ることを祈ってますね。
2010-03-02 Tue 16:52 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
