スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おうふ!!ブラックアウト!!
2010-02-25 Thu 14:39
ばあああっorz

パソコンの画面だけがいかれた(笑)もうマジ真っ黒クロウ・ホーガンだし

完全にモニターが使えないわけじゃないけど、3分くらい使ったら突然画面が消えてもうそれから復帰しない・・・

以前もこの症状で修理したっけな~もうないと思ってたんだけど・・・

画面だけ死んでHDDは新品でピンピンしてるから

画面だけ飛んでHDDの回転音だけヒュンヒュン言いよる(笑)パソコン本体は元気元気♪

しかも作業は中断されず続いてるし(笑)ウィーン!!じゃないし(笑)

ブラインドタッチならぬブラインドモニターとかマジやめてくれ

画面見ないでマウス操作とか出来るわけないから(笑)

マジシュール(笑)

ちゅうわけで今回の記事はせかせかと携帯から泣く泣く打っております(涙)

音消えるくらいならまだガンバって使うけど、画面消えたらもう無理だもんな

せっかくブリュナがPC復活したと思ったのに今度はオレがこのザマなんてザマ(笑)

なんでこの時期になってこのザマなの(笑)

いつも使ってる「www」が今回だけ「(笑)」を使わざるを得なくなっとる(笑)

というわけで皆さん「(笑)」は「www」で脳内変換よろしくお願いします(笑)ど―でもいいな(笑)

しかし、救われたのはおそらくまだ無償修理期間であろうということ

確証ないけど、日付的にはまだ期間内

○'s電機さんの無償修理保証期間5年間は伊達じゃない!!(笑)

ふふふこれでこのノートパソコンは修理されるのもう3度目なんだぜ?(笑)しかも画面の修理は2度目なんだぜ(笑)

今年の11月でお買い上げから5年目だから

今年の12月以降にパソコンがどっかお釈迦様になったら今度こそ終わりかな~騙し騙し使ってるからなぁ

コメント返信も遅れることになりそうですが申し訳ない・・・(-_-#)

月末の大会出てもレポを携帯から上げるの厳しいし、だいぶ後になりそうです

まあ一番悲しいのはYO3の最後の無料一週間がこのまま終わることかな

バイバイ僕のデジライロにデジ剣たち楽しかったよ

環境はOCGと違うとはいえ、ライロ組めなかったオレが一時的にもライロのプレイング学べたのはでかい

本当にオンライン様々です

では、またいつか皆さんまた僕のパソコンのモニターが直る日までお達者で

( ^ω^)ノシ

このブログであと何度PCが壊れた~って記事書くんだろうな?(笑)
ん~っブラインドモニターでブログ書いてみようかな・・・?

おそらく日本語ではない記事が生まれるのだろうな

てかマウスの位置分からなくて記事保存出来なくな~い?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<身内と知り合いの方へ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | i田さんはどこまで僕らを楽しませてくれるのでしょうか?>>
この記事のコメント
それはドンマイですねwww僕の家は去年の4月に
買い換えたばっかりですww前使ってたPCは展示品を
購入して5年近く使ってたのでメモリいっぱいで
ユーチューブとか見てたらいきなりPCがプツンって
電源切れるんですwwww
まぁ今はそんなことから解放されて快適ですw

早くPCが復活することをお祈りしますwあっその前に
ブラインドモニターにチャレンジしてから修理してくださいw
2010-02-25 Thu 15:39 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。インフェルニティガンの裁定が出てましたよ。サイクロン等で不発にできるみたいです。
2010-02-27 Sat 01:50 | URL | まかーい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
