-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
i田さんはどこまで僕らを楽しませてくれるのでしょうか?
2010-02-23 Tue 11:05
こないだ《インフェルニティガン》について分からない裁定があると記事を書きましたよね

で、自分でもメールで質問しようと思っていましたし、

まだ今の時点で遊戯王カードWikiでも回答が出てなかったのでメールしてみたんですよ

そしたら以下のような驚愕のメールが返って来たわけですね

ゲームルールについてお問い合わせ頂いた件につき、

下記のとおりご返答申し上げます。

Q.
「インフェルニティガン」について質問です。

Q:手札からこのカードを発動したとき、
そのチェーンブロックで2つ目の効果を使えますか?
  (発動にチェーン《サイクロン》で妨害されるのかどうか)

これからも遊戯王オフィシャルカードゲームをはじめ、コナミの商品を
よろしくお願い申し上げます。

==========================================================
遊戯王OCG事務局 担当:i田



えーっと・・・f^_^;


回答はどこー?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?



あのー誰か僕の代わりにこの文章中から質問への「返答」を見つけて教えて欲しいです

オレは何度文章を見直しても見つけることが出来ませんでした

みなさんは文章中から回答を見つけることは出来ましたか?

しかしi田さんってやっぱりさすがだと思う

僕らの期待を裏切らないね

また新たなi田さんの伝説が生まれた瞬間ですよね



まぁオレも遊戯王カードWikiの質問の内容を引用してメールしただけで

質問の仕方が悪かったかもしれないし、担当の方が違う人ならば

もっとちゃんとした返信があるかもしれないのでめげずに質問してみようと思います

つかこれまでメールでの質問では何も問題がなかっただけに

メールでもいいかなと思ってたんだけど、やっぱり電話質問の方がいいかもしれないですね



しっかし今回の返信は本当に酷いと思う

回答どこにも書かないで「返答申し上げます」とか書いて返信するとか

適当過ぎるというかやっつけ過ぎるというかマジでユーザーをバカにしてるとしか思えない



1日1クリックお願いします(*_ _)人








別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<おうふ!!ブラックアウト!! | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | あああああ>>
この記事のコメント
これはひどい
担当にやる気あるのって言いたいですな。
2010-02-23 Tue 12:29 | URL | はやて #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ん~ww回答は・・・
遠まわしに
「聞いてくんな」って言いたいんじゃないですか?w
あっでも「Q」があって返答するって言ってるのに「A」が
ない・・・質問を質問で返してるも同然・・・ナシですねw
コレw
2010-02-23 Tue 15:48 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
裁定
さすがi田さん...
いったい返答はどこへ?
まったくしっかりしてほしいです
2010-02-23 Tue 16:53 | URL | ベル坊 #-[ 内容変更] | top↑
これは恐らくアナグラムでは?

この文章をローマ字にしてから、ある一定の法則に従って読み、出来上がった文を脇に置いて、聖書から引用すると…



つまり、I田さんは世界の滅亡を予言していたのだよ!
2010-02-23 Tue 17:55 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
本当にレベルが違いすぎる‥‥www
きっと正直な人にはみえるとかそんな感じじゃあないでしょうか?
2010-02-23 Tue 20:33 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
それじゃー
俺ら全員うそつきかw

それにしてもさすがi田さん
こ・れ・ぞ・i田クオリティ!
2010-02-23 Tue 22:25 | URL | サスケ!闇に落ちるな! #KFO3haXs[ 内容変更] | top↑
お久しぶりで~す。

ちょっと見ない間に凄いことになってますねwww

つーか…どうしてこうなった?

【インフィルニティ】はデッキ組みたいんですが…。
デーモンのルート急上昇が自重しないんですが…。アマゾン見て5850ってなっていたので、素で『記入ミス?』思ってしまった…。

ゲーム付属プロモでこれだけ急激に値段が上がったのは初めてじゃないかな?
2010-02-24 Wed 00:21 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
マジこの回答はないわ・・・せめてまだ調整中とか書いておけばいいのに・・・

なんかコナミがいかにユーザーを大切にしていないかわかる返答な気がしますね。
2010-02-24 Wed 10:41 | URL | 神鳴流剣士orS #ORvOZmF2[ 内容変更] | top↑
これはww
流石コンマイ期待を裏切らない回答ですねw
2010-02-24 Wed 20:05 | URL | スサノオ #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
ひでぇ~
てゆうか今みたら自分のKONAMIからの返答5通中3通i田さんって・・・
2010-02-24 Wed 22:27 | URL | rupi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
