スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あああああ
2010-02-23 Tue 10:40
28日の別府店の大会に出るつもりでいるのだけど、

このタイミングでついにインフェルニティ・カエルがレアトマの環境に出てくるかもしれないよね

でも、ギリギリライロやらライロアンデなんかも生き残ってる時期なので

めっちゃデッキ作りにくい

さすがに時期的にライロやらライロアンデなんかはそんなに何人もいないと思いたいけど

それこそ最後の打ち上げ花火しに来てる人もいるかもしれんからのう・・・

《D.D.クロウ》をメインからどう入れていくかでデッキのバランスがガラリと変わってしまうから

非常に悩ましい

まぁ同じ後悔するかもしれないということを考えると

結局は入れないで行って後悔するよりはメインから入れて行って後悔なんだろうけども・・・

枚数としてはメイン2が限界なのかなぁとも思うけど

この2枚を入れることでかなりデッキのパワーがシビアになるから困る

どうしても今後勝つためには必要なカードだから仕方ないんだけど

なんとも今は使いにくくて困る

最近あんまり《D.D.クロウ》を使ってないから余計不安なんよね

お願いだからインフェルニティとか墓地使うデッキがたくさんいて欲しいけど

なんだかんだで旋風BFがこないだみたいに蔓延してたりしそうだからそれが一番怖い

まぁ何が怖いって旋風BFに負けるということよりも

インフェルニティと当たる機会を得られずに結局なんの経験も得られずに帰ることかなと思う

大会の結果自体は最悪惨敗になってもいいからインフェルニティと最低1度くらいは

戦えればいいなーと思います

まぁ大会後に誰かがインフェルニティは持ってるだろうからフリーさせてもらえるといいかもね

今はただただゴウの持ってくるインフェルニティと遊べるのが一番の楽しみだったりします

とりあえず近日中にゴウに先攻キルされまくってきますわwww

オレはとりあえずジャンケンのテクニック調べるやら《D.D.クロウ》引き込む運を上げるために

デュエルアカデミアのドローの練習でもしとこうかなw

あとは相手がループ始まったときに手札に《D.D.クロウ》がないからってことで

退屈になって寝てしまわないように忍耐力も鍛e(ry

これは酷い思考停止w

猫やら剣闘獣やらお金かからないデッキがいっぱいいた頃は

自分でも組んでスパーして研究出来たからいいけど

最近はライロ・アンデ以降自分だけではカバー出来ないデッキが強いから困ります・・・

この辺は自分のカードプールと全く被ってくれなかったものでね

本当なかなか安上がりな旋風BFが自分でも組めたのが幸いな方だと思う

いい加減グチっててもしゃあないから自分でもいらないカード使って

プロキシーで仮組みインフェルニティやってみるかなぁ

それくらいしないとこれまでのデッキに比べて経験が追いつかない気がする




コメントの返信が遅れ気味ですが、順次お返ししていきますので

もう少しお待ちくださいませ・・・(*_ _)人



1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<i田さんはどこまで僕らを楽しませてくれるのでしょうか? | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | これ早くなんとかしれけろー>>
この記事のコメント
インフェルニティね、デーモン2でも回るね。俺はドワーフさんを1入れてるんだがぽんぽんレベル8シンクロ出来るわデスドラゴン3にドワーフさんがいれば満足出来るぜwひとまずこの形でイエサブの大会に出てみますw
インフェルニティガンの裁定はまじはっきり回答ほしいよね…
2010-02-23 Tue 12:44 | URL | 紫音 #-[ 内容変更] | top↑
こないだ友達が
「インフェルニティよりつえぇデッキみしちゃる」
っていって
カエルデッキが出てきたんだが・・・

まじやばい・・・

トリシューラ三体をハンド消費二枚で後攻で出してきたw

彼いわく
「イレカエルが生き残ったら俺の勝ち(^ω^ )」

十分大会いけると思いましたね

ダムルグsも気をつけてくださいねw
2010-02-23 Tue 13:37 | URL | ようさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
