スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふと思ったこと
2010-02-22 Mon 07:00
昨日はやてさんと話していてふと思ったこと

今のところTP収録のN-Parallelカードは全て過去のストラクの看板カードが収録されていますよね?

ってことはこのまま進んでいくといずれ《邪帝ガイウス》が

TPからコンニチハー^^するのかな?なんて思いました

まさかのTP収録なんてこともあったりするんだろうか?

これまで一回も考えてみたことがなかったんですよね

《精神操作》やらなんやら過去にも結構豪華なのがたまに入ってるから

可能性もなくはないよね

現在は《神鳥シムルグ》ですよね

で、次もこのままストラク看板シリーズならばストラクの発売順的に恐竜でしたっけ?

4~6月は《超伝導恐獣》が再録されるかもしれないんですよね?

でその次が機械ストラク、7~9月頃でしょうか

《古代の機械巨竜》がN-Parallelで収録されるとするのであれば

これはこれで結構集める人も出るのではないでしょうか?

シングルでもそんなにしないと思っていた《古代の機械巨竜》なんですが、

ココ最近はマシンガジェと《歯車街》やら《古代の機械巨竜》が相性がいいので

地味に値段上がってきてるんですよね

とまぁカード自体の話は置いておいて・・・

10~12月、その次は天使ストラクで《天空勇士ネオパーシアス》ですか

あれっ?w2010年は《天空勇士ネオパーシアス》が入ったら今年は終わっちゃうのですねw

でその次2011年の1~3月、その次は暗闇の呪縛ストラクで《魔王ディアボロス》かな?

でその次は4~6月《フェルグラントドラゴン》

この次の7~9月が待望の《邪帝ガイウス》様となるのですが・・・

なんとなくこのタイミングで突然ストラクシリーズが終わりそうな気がするのは

オレがコンマイさんを疑い過ぎなのでしょうか?w

いきなり再録が《次元合成師》とかなったら泣けますねw

まぁ《次元合成師》も使えないこともないですが、《邪帝ガイウス》と比べちゃうと

泣けますよねやっぱ

ただTPも今の周期だと3ヶ月ごとなので上の順番通りに《邪帝ガイウス》が

再録されるのなんて待っているといつになるのか分からんってのもありますよね

単純に3ヶ月ごとで計算しても順番通りに《邪帝ガイウス》が出るのであれば

出るのは来年の7~9月とかなっちゃいますね

なんと地デジ始まっちゃってますよwww

みなさん地デジの用意って出来てますか?w(by某《剣聖-ネイキッド・ギア・フリード》より)

《邪帝ガイウス》そのものが強いのは間違いないんだけど、

その頃には《邪帝ガイウス》の環境での評価はどうなってるんだろう?w

気になるなw

一応ストラク看板が再録されるのは現行のストラクが絶版になった頃だから

帝ストラクもその頃には絶版になってる可能性もなくはなさそうですが・・・

ってか突然この回のTPだけ他の帝とかでごまかされたら物凄く笑えますよね

帝ストラクには入ってなくてウォリアーズストライクに入った《光帝クライス》だったりw

でも素直に《邪帝ガイウス》がN-Parallelで再録されるんであれば

欲しいですよね

N-Parallelの《邪帝ガイウス》欲しいわなんとなくw

ただ、実際に入った場合には封入率が《精神操作》の頃みたいに低めになるかもw

これまでのストラク看板モンスターN-Parallelは普通によく当たるもんなんだけど

《邪帝ガイウス》収録の時だけ低くなりそうだし、参加者増えて大会も盛り上がりそうですよね

みなさんは《邪帝ガイウス》はいずれTPに入ると思いますか?w




1日1クリックお願いします(*_ _)人




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これ早くなんとかしれけろー | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】旋風BF【デッキ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
