-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さて・・・
2010-02-17 Wed 23:57
今回の制限自体は個人的には《トラゴエディア》が逝ってしまわれたこと以外は

特に文句はなかった・・・

でも、これからどうしようかな?

デッキ考えること自体は早めに動かないとカード集めたりするのには

遅くなるけど、実際にカードは入れ替えるかね?

それまでの間にフリプレやら大会で試合をする機会があるのかがポイントなんだけど・・・

この時期はやりにくいねぇ

まぁフリプレにて事前にどちらの規制でやるのか確認すればいいだけなんだけどねw

あともう最後だから近いうちに【旋風BF】でも使って大会出ておきたい

《黒い旋風》3枚で遊べるのが最後になるだろうからね

まぁ普通に出ない可能性もあるけども花火くらいは打ち上げてやりたい

作るだけ作ってフリプレくらいでしか使ってあげられんかったからね

実際出る場合には十分にミラーも考えておかないとなー

この時期ならライロ関連を投げてBFやらその辺りに移動してる人もいるかもしれん




1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<選考会が変わるそうですね | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 制限改定を受けて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
