-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新カード情報TSHDやらDT9弾やらスターター2010やら?
2010-02-17 Wed 20:51
情報が遅くなったのでもう知っている人は多いかもしれませんねー


DT9弾タイトル 「ヴァイロン降臨!!」
通常モンスター融合モンスター多めの新カテゴリ「ジェムナイト」登場
ジェムシリーズには専用魔法登場

TSHD
新テーマ「エレキ」登場


2010年4月17日 遊戯王OCG「DUELIST REVOLUTION」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第7期 第1弾

・アニメ「遊戯王ファイブディーズ」の展開と連動した最新アニメカードを収録
融合モンスター過去のテーマのサポートカード新たなテーマのカード等バリエーション豊かな内容
・パッケージ絵は「波動竜騎士ドラゴンクィテス」

2010年3月下旬?
TSHD公認店パック付属カード
《スポーア》N-Parallel

<スターター2010再録枠>
《ターレット・ウォリアー》
《増援》
《戦士の生還》
《切り込み隊長》







ナチュルめっちゃ強化されててワロタwww

《ナチュル・クリフ》とか一部のナチュルが欲しいだけの人とか

ナチュル系のカード欲しい人は早めに揃えとけwww

また《ナチュル・ビースト》とか《ナチュル・パルキオン》の価値が上がりそうw

このブログはゴーマン大尉のナチュルデッキの作成を応援しますwww

DTのジェムナイトも面白い

そんでもってまさかの「エレキ」はテーマでしたねー

ゴウも既出の分だけ集めればいいだろうと思っていたかもしれないですが、

これは結構しっかり集めないといけないですねーw

これももちろんこのブログでサポートしていきますw

しかしオレがBFを最初鳥獣のサポ程度に考えていたように

エレキなんかも新しい雷族のテーマとして独立していくんでしょうか?w

まぁ今のところシナジーはあってもネームバリューはないのでそれはないのでしょうか?

しかしハンデステーマとかマジやめて欲しいwww強そうじゃんwww




1日1クリックお願いします(*_ _)人




DT9弾「ヴァイロン降臨!!」


新テーマ<ジェムナイト>

《ジェムナイト・ルマリン》
通常モンスター
☆4/地属性/雷族/攻1600/守1800
イエロートルマリンの力で不思議なエナジーを創りだし、戦力に変えて戦うぞ。
彼の刺激的な生き方に共通するジェムは多い。

《ジェムナイト・ガネット》
通常モンスター
☆4/地属性/炎族/攻1900/守0
ガーネットの力を宿すジェムナイトの戦士。
炎の鉄拳はあらゆる敵を粉砕するぞ。

《ジェムナイト・サフィア》
通常モンスター
☆4/地属性/水族/攻0/守2100
サファイアのパワーで水を自在に操り、
敵からの攻撃をやさしく包み込んでしまう。
その静かなる守りは仲間から信頼されているらしい。

《ジェムレシス》
☆4/地属性/岩石族/攻1700/守500
このカードが召喚に成功した時、
自分のデッキから「ジェムナイト」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。

《ジェム・マーチャント》
☆3/地属性/魔法使い族/攻1000/守1000
自分フィールド上に表側表示で存在する地属性の通常モンスターが
戦闘を行うダメージステップ時にこのカードを手札から墓地へ送る
事で、そのモンスターの攻撃力・守備力はこのターンのエンドフェイズ
時まで1000ポイントアップする。

《ジェムナイト・パーズ》
融合モンスター
☆6/地属性/雷族/攻1800/守1800
「ジェムナイト・ルマリン」+「ジェムナイト」と名のついたモンスター

このカードは上記のカードを融合素材にした融合召喚でのみ
エクストラデッキから融合召喚する事ができる。
このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。
このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、
破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。

《ジェムナイト・ルビーズ》
融合モンスター
☆6/地属性/炎族/攻2500/守1300
「ジェムナイト・ガネット」+「ジェムナイト」と名のついたモンスター

このカードは上記のカードを融合素材にした融合召喚でのみ
エクストラデッキから融合召喚する事ができる。
1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在する
「ジェム」と名のついたモンスター1体をリリースして発動することができる。
このカードの攻撃力はエンドフェイズ時までリリースしたモンスターの攻撃力分アップする。
また、このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、
その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

《ジェムナイト・アクアマリナ》
融合モンスター
☆6/地属性/水族/攻1400/守2600
「ジェムナイト・サフィア」+「ジェムナイト」と名のついたモンスター
このカードは上記のカードを融合素材にした融合召喚でのみ
エクストラデッキから融合召喚する事ができる。
このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。
このカードがフィールド上から墓地に送られた時、
相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して持ち主の手札に戻す。

《ジェムナイト・アレキサンド》
☆4/地属性/岩石族/攻1800/守1200
このカードをリリースして発動する。
自分のデッキから「ジェムナイト」と名のついた
通常モンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。

《ジェムナイト・フュージョン》
通常魔法カード
手札・自分フィールド上から、
融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、
「ジェムナイト」と名のついた融合モンスター1体を
融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。
また、このカードが墓地に存在する場合、
自分の墓地に存在する「ジェムナイト」と名のついた
モンスター1体をゲームから除外する事で、このカードを手札に加える。




新パック「DUELIST REVOLUTION」


<ナチュル>

《ナチュル・モスキート》
☆1/地属性/昆虫族/攻200/守300
自分フィールド上にこのカード以外の
「ナチュル」と名のついたモンスターが表側表示で存在する限り、
相手はこのカードを攻撃対象に選択することはできない。
このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する
「ナチュル」と名のついたモンスターの戦闘によって発生する
自分への戦闘ダメージは、代わりに相手が受ける。


《ナチュル・バンブーシュート》
☆5/地属性/植物族/攻2000/守2000
「ナチュル」と名のついたモンスターをリリースして
アドバンス召喚に成功したこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
相手は魔法・罠カードを発動する事ができない。


《ナチュル・ビーンズ》
☆2/地属性/植物族/攻100/守1200
このカードは1ターンに1度だけ、戦闘では破壊されない。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、
相手ライフに800ポイントのダメージを与える。


《ナチュルの森》 

フィールド魔法
相手がコントロールするカードの発動を無効にした場合、
自分のデッキからレベル3以下の
「ナチュル」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。



<エレキ>

《エレキンギョ》
チューナーモンスター

☆2/光属性/雷族/攻100/守0
このカードが直接攻撃によって相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、
相手の手札をランダムに1枚捨てる。

《エレキツネザル》
☆2/光属性/雷族/攻800/守100
このカードが相手によって破壊された場合、
次の相手ターン、相手はバトルフェイズを行う事ができない。

《エレキジ》
☆4/光属性/雷族/攻1000/守800
このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。
このカードが直接攻撃によって相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択し、
このターンのエンドフェイズまでゲームから除外する。

《エレキマイラ》
シンクロモンスター
☆6/光属性/雷族/攻1400/守1200
「エレキ」と名のついたチューナー+チューナー以外の雷族モンスター1体以上
このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。
このカードが直接攻撃によって相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、
相手の手札をランダムに1枚デッキの一番上に置く。

《エレキュア》 
永続魔法
自分フィールド上に存在する雷族モンスターが
相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、
与えた戦闘ダメージの数値分だけ自分のライフポイントを回復する。





<その他>

《アースクエイク・ジャイアント》
☆5/地属性/?族/攻1600/守2100
 このカードが攻撃表示から守備表示に変わった時、
相手モンスター1体の表示形式を変更する事ができる。

《エフェクト・ヴェーラー》
チューナー
☆1/光属性/魔法使い族/攻0/守0
このカードを手札から墓地へ送る。
相手フィールド上の表側表示で存在する効果モンスター1体を選択して発動する。
選択した相手モンスターの効果をエンドフェイズ時まで無効にする。
この効果は相手のメインフェイズ時のみ発動することができる。

《ダブル・サイクロン》
速攻魔法
自分フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚と、
相手フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚を選択して発動する。
選択したカードを破壊する。

《死角からの一撃》
速攻魔法
相手フィールド上に表側守備表示で存在するモンスター1体と、
自分フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。
選択した自分のモンスターの攻撃力はエンドフェイズ時まで、
選択した相手モンスターの守備力の数値分アップする。





以下おまけー順不同で申し訳ない

画像貼る作業が大変なもんで

DT9「ヴァイロンの降臨!!」ジェムナイトなど
571730.jpg

ジェムナイトなど
573120.jpg

エレキはテーマ!!
560620 (1)

ナチュル強化!!
564070 (1)

スターター2010
567780.jpg

《ジェムナイト・アレキサンド》
593920.jpg

みんなのお待ちかね!!www《エフェクト・ヴェーラー》
577710.jpg

《ジェムナイト・アクアマリナ》

591400.jpg

《ジェムナイト・ルビーズ》Ultra?

587830.jpg

《ジェムナイト・パーズ》Ultra?
586740.jpg

《ジェムナイト・フュージョン》これ強いwww
585670.jpg

《ジェムナイト・ルマリン》
583030.jpg

《ナチュル・モスキート》こいつなんなのwww強くね?www

603460.jpg

《ジェムナイト・マーチャント》レア?どこかで見たデザインだな・・・w
600100.jpg

《ジェムレシス》レア?同名取れないように配慮されているテキスト
598960.jpg

《ジェムナイト・サフィア》
598070.jpg

《ジェムナイト・ガネット》

597140.jpg

《ナチュル・ビーンズ》
604390.jpg

《エレキジ》
615950.jpg

《エレキマイラ》
617720.jpg

《アースクエイク・ジャイアント》

618830.jpg

2010年3月下旬公認店TSHDパック情報付属《スポーア》N-Parallel
624270.jpg

《ナチュル・バンブーシュート》
605270.jpg

《ナチュルの森》
607500.jpg

《エレキュア》
610080.jpg

《エレキャノン》効果がちょっと今の時点では分からない

610960.jpg

《エレキンギョ》
612780.jpg

《エレキツネザル》
614440.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<制限改定を受けて | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 新制限確定>>
この記事のコメント
ジェム系は俺のなww
2010-02-17 Wed 21:24 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
フレーバーテキストがナイスなカードカテゴリーが出来て嬉しいです!

エアーマンとかカルートまでいるし、こいつの為に箱買いしても良いかもしれない…。

エレキはパックでたくさん当たったら遊んであげてもいいかな。
2010-02-17 Wed 21:35 | URL | やまき #CofySn7Q[ 内容変更] | top↑
ダブルサイクロンってWのファイナルアタックライドしか浮かばない。。。。
2010-02-17 Wed 21:41 | URL | みこと #-[ 内容変更] | top↑
ちくしょう!
先にブリュナにいわれちまった

ジェムナイト作りたいです

エレキはおれのもの
2010-02-17 Wed 22:59 | URL | ゴウ #-[ 内容変更] | top↑
DTは箱にするか。身内が先手打つなら、こうしとくしか無いね。


どれも強い。特にジェムナイト・フュージョン。平行世界と相性良すぎだし。
2010-02-18 Thu 11:03 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
応援してくれるとあっちゃあ作らないといけないわなw
2010-02-18 Thu 20:31 | URL | ゴーマン #-[ 内容変更] | top↑
>ブリュナ&ゴウ

まぁゴウもブリュナも要望出てるので、
出せる機会がある時に半々くらいでなw

>やまきさん
これは面白いカテゴリー出ましたよね~
なんだかやはり初期のHEROを意識しているのでしょうか?

>みことさん
映画のやつでしたかね?w
違ったかな?

>Edy
まぁ思いっきりHERO好きのツボに入るカテゴリだから
しゃあないかなと思うw

HEROは絡められるだろうか?w
今の時点では分からない部分もあるけどねw

>ゴーマン
まぁ今回のやつをちょちょいと集めれば
すぐいけるっしょw
何が足りないやろうか?w
2010-02-18 Thu 23:14 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
