-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
んあー
2010-02-17 Wed 08:00
昨日は珍しくEdyやら六桝ゴウと3人で一緒に本スレを見てたけど

またもやすんごいカオスな状態だったw

結局6スレほどの大半をアキさんのエロフラッシュの攻略やら

雑談と釣り・釣られとwktkとAAで潰してしまってましたwww

楽しいのはいいけど、途中でPCに張り付き過ぎて力尽きるやつまで出る始末www

んでそれに追い討ちをかけるように次から次へ釣りが続くwwwひでぇwww

で、最後になんか画像とリストが出たんだけど、これまた半信半疑なもので

正直自分は信じられなかったりw

画像の中身にもこれまでのものと比べると違和感がある部分もありましたしね

もうあれで確定なのかな?w

《裁きの龍》ノータッチとかなんなんだよあれマジなのかよ?www

まぁあのリストなら強力にライロへの抑止が見られるんで、

実際《裁きの龍》が2枚ある状態がどう影響するのか分かりませんが・・・

昨日600ものアクセスをいただいて未だにこんな下らない記事続けて

申し訳ない部分もありますが、個人的にはもう少し動きが何かあるのを待って

それから記事にしようかと思っています

完全に今の時点で出ている情報が正しいのかもしれないけど、

個人的にはちょっと確定とするには足りない気がするからもう少し静観してみます!

リスト期待してる人ごめんね!

最終的にはなんらかのリストを近いうちに載せられたらと思いますが、

今最新で出てるリストがネタでした^^って言って載せられるようなことを期待してますw

まーそれもない可能性があるけど個人的には釣りであって欲しいですw

どうなるかな?

このまま確定なのかなー?

しかし、今回の改定の注目度の異常さとか荒れ具合はなんかおかしい

なんていうか気持ち悪さとか寒気みたいなもん感じましたwww





1日1クリックお願いします(*_ _)人




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<新制限確定 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | もうやだこのスレ>>
この記事のコメント
アキさんのフラッシュのurlうっp
2010-02-17 Wed 22:02 | URL | モバホンのROM専 #-[ 内容変更] | top↑
http://fleatama2.blog50.fc2.com/blog-entry-1381.html#more

この記事の中にあるのでごゆっくり探してください^^
2010-02-17 Wed 23:33 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
頑張って探してみます
ありがとうです
2010-02-18 Thu 18:25 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
