-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
書き遅れたけど先週手に入れたものでも
2010-02-15 Mon 23:02
先週の金曜日はついに遊戯の映画見に行きましてね

んで某所でDT8あったんでコーラサワーブリュナと共に回してみたのだが

なぜかあんまりお金使ってないオレ一人が得して終わってましたw

2000円近く回してガンバったブリュナに申し訳ないw

これでネタバレ記事とかアニメのOP・EDからのネタバレにビビらずにネットを回れるぞ!


映画特典
1《Sin 真紅眼の黒竜》

DT8弾
1《ドラグニティ-パルチザン》
1《魔轟神獣コカトル》

自分でも500円くらいやってみたのだが、ブリュナからもらった
ドラグニティが結構たくさんあって自分で何引いたか忘れたw

ブリュナからもらったもの
1《ドラグニティナイト-バルーチャ》
1《魔封じの芳香》
1《ドラグニティ-ピルム》
1《ドラグニティ-コルセスカ》
1《ドラグニティ-アングス》

コーラサワーからもらったもの
1《ドラグニティ-ブラックスピア》



ブリュナは2000円近くガンバっていたが

途中でドラグニティが出過ぎて横で見ていたオレもなんか泣けてきたw

オレからすればなんてことないんだけどドラグニティ使わない人にとっては

ドラグニティ関連カードは地雷過ぎるねw




1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新制限? | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | すみません>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
