-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
制限予想
2010-02-15 Mon 08:00
今期は大体の人が同じような予想出してそうだから

意味無いかなーと思って予想記事書くか迷ってたけど

結局祭りの気分に乗りたくなって書いてしまった

おおよそ内容はどこでも見れるような内容なのでスルーするのもいいかと思います

緩和にこそ予想する意味があったんだろうけどしきれなかったので結果が分かってからの

自己満足と洒落込もうかと思いますw

カテゴリーは考察記事にしてるのに全く解説とかないのも情けないなあ・・・

中身はどこかで見たようなリストとかを受けての内容だし、

色んな情報の影響がアリアリと出ている気がするので

その辺へのツッコミは勘弁でお願いしますw

しかし、もうあと2日くらいで情報が出そうなタイミングで

予想記事書くのはズルかったかもしれないですね・・・

まぁせいぜい赤字のやつだけでも当たっていればいいのかな?

月並みな内容だけどw


<新禁止>
《氷結界の龍 ブリューナク》
《ゴヨウ・ガーディアン》
《ダーク・アームド・ドラゴン》
《マジカル・エクスプロージョン》


<新制限>
《裁きの龍》
《闇の誘惑》
《馬頭鬼》
《異次元からの埋葬》
《光の援軍》

《カオス・ソーサラー》
《死のデッキ破壊ウイルス》
《混沌の黒魔術師》
《ネクロフェイス》


<準制限>
《黒い旋風》
《オネスト》
《剣闘獣ベストロウリィ》
《レスキューキャット》
《スキルドレイン》


<解除>
《マインドクラッシュ》
《闇の仮面》




うーん、なんか今回ほとんどの人が同じような内容を予想できそうなだけに

緩和やら準制限枠などの予想外枠で結構一荒れ来そうで個人的には

嫌な予感していますね

プレイヤーの視点からでは絶対やっちゃいけないと思っているような改定でも

企業の側から見て遊び心を出そうと思えば余裕余裕

《馬頭鬼》なんてわざわざ緩和してしまったくらいだし、

もう何が起こっても特にどうとも思わないくらいの覚悟がいると思う

ただ、さすがに《カオス・ソルジャー -開闢の使者》様が帰って来られたら

《Swallow's Nest》が来るまでの半年ほどはもう軽く引退でもいいかもしれないけどw

それとなんか来期もまた関係ないデッキがわけわかめな規制食らって消えそう

その嫌な予感を今回の予想の部分に盛り込めてないけど

波乱が起きないことを切に願うのみである

なんだかんだでライロ一強と言われていた今期が予想に反して良環境だっただけに

余計に望まれますよね

今期規制を受けるのはライロだけでよかですよ~



1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<すみません | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | TSHD続報>>
この記事のコメント
混黒は、戻ってくるのが騒がれてるの?9月にはまた掛かるんだろうけど、このカードの帰還はちょっと重要なのよね。



他は順当だね。禁止から一気に2枚帰ってくるのはどうかなって感じはするけど、KO○AMIならやるな。
2010-02-15 Mon 19:26 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
