-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《E・HERO ネオス・ナイト》
2010-02-11 Thu 20:42
《E・HERO ネオス・ナイト》はそれ自体の性能で見れば使いにくいかもしれんけど

《E・HERO プリズマー》で《E・HERO ネオス》にしたり

《E・HERO アナザー・ネオス》で《スーペルヴィス》使うなり普通にデュアルするなりして

《E・HERO ネオス》にして相手の戦士族と《超融合》でもすれば結構面白いんじゃないかなー?

それに戦士族相手に限定されるとはいえ、一部であっても暗に闇属性でも炎属性でも

食える融合モンスターってのも面白いんじゃないかと

まぁおおよそ実戦で見る闇属性戦士と言えば

《ネクロ・ガードナー》・《ダーク・グレファー》・《終末の騎士》・《不死武士》あたりかな?

まぁこの辺食ってどうするんだよって気もするけども選択肢があるのはいいことだしw

それと単純にHEROミラーだとよりこいつの存在が輝くしw

どんどん《超融合》の株が上がっていくわなw

まぁあとは戦闘ダメージが行かずとも打点がおおよそ3000強くらい確保出来れば

それなりに牽制できるしな

HEROであれば緩めの素材での融合のバリエーションが増えるだけで

戦術の足がかりは増えるし、2500+αで2回攻撃可能で戦闘ダメージまで通ってしまえば

それこそ《E-HERO ダーク・ガイア》の立場はなくなってしまうからなw



1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<TSHDフラゲ情報 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | WJフラゲより《E・HERO ネオス・ナイト》とスターター2010新規枠>>
この記事のコメント
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

闇属性・戦士族を喰えるというならば一番美味しいのはやっぱり《ギガンテック・ファイター》でしょう。純HEROだとコイツを守備で出されるだけでキツイので。

戦闘ダメージも、聖杯を使えば通せますけど、2回攻撃も攻撃力上昇もなくなってしまいますね。

ネオス使ってる人からしたら、(奇跡)融合召喚が十分可能なネオスが素材の融合モンスター、というだけでもオイシイですかね。
2010-02-11 Thu 21:23 | URL | H29 #aEtfd7zU[ 内容変更] | top↑
また超融合かよΣ( ゚Д゚)ノ

ワイルドジャギーマンという似た効果を持つ(男臭い)ヒーローが要るけど、こっちの方が召喚のしやすさ、光属性などで勝りそうですね。

ダメージを与えられないのが難点だけど、ネオスビートでは活躍するかもね。
2010-02-11 Thu 22:55 | URL | やまき #CofySn7Q[ 内容変更] | top↑
>H29さん
はじめまして~
これからもこのブログよろしくお願いします~

おお!《ギガンテック・ファイター》食えますねw
そういえば!
全くこの記事書いたときにアタマにはありませんでした~
情けないことですが、やはりちゃんと使おうとしている側、
使う側の人の立場になってみないとちょっと抜けてしまう部分がありますね~
素晴らしい意見ありがとうございます

《E・HERO ネオス》使ってる人からしたら
バリエーションが増えただけでも十分っぽいですよね

>やまきさん
今年は《超融合》が無双するんじゃないですか?w
もうなんかどうしようもない感が漂ってるw
あれハンドコストがあるカードでよかったと思いますよw
まぁそれも補ってあまりあるカードですがw

《E・HERO ネオス》使いにとっては
朗報の類になるカードだと思うんですけどね~
ネオスビート系のデッキならばエクストラも
あまり枠に困りそうにないイメージもありますし・・・
どうなのかな?
2010-02-12 Fri 23:24 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
