-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の出来事
2010-02-08 Mon 21:34

ブリュナが入手してから1年ぶりにブリュナのエクストラデッキから

《ダークエンド・ドラゴン》が爆誕



オレは思わず「ブリュナ《ダークエンド・ドラゴン》持ってたっけ!?www」って言ってしまった

あれはビックリしたなぁ~w

そうだ、ブリュナんごから《ダークエンド・ドラゴン》買ってたわw

1年くらい前にw

散々普段は対戦してるくらいの相手が持っていることすら完全に忘れるくらい

ブリュナは《ダークエンド・ドラゴン》を使ってなかったんだよね~

まぁ普段は☆8シンクロはあんまり使わないみたいだから仕方ないよね

ちなみに生みの親は《クレボンス》と《邪帝ガイウス》夫妻でしたw

コーラサワーが【次元スキドレ】使ってる人にフリー挑まれてて無理ゲーなはずなのに

【マシンガジェ】で勝った



これはオレとブリュナがデュエルしてて横で知らん人に

コーラサワーがフリー挑まれてたときの出来事

横目に隣の試合見ててその時点では見事に《次元の裂け目》食らってて

これはコーラサワー死んだろwwwとブリュナと話していたが、

自分らの試合が終わってコーラサワーに聞くと勝った、とのことだった

《マシンナーズ・フォートレス》使えずにどうやって勝ったのか聞くと

決まり手が《一族の結束》2枚、2100打点での《マシンナーズ・ピースキーパー》ビートだったらしいw

ちょwwwピースキーパーでビートwww

《マシンナーズ・ピースキーパー》が《サイバー・ドラゴン》級www

序盤で《次元の裂け目》食らう前に墓地に機械モンスターが落ちて

《ダスト・シュート》撃って相手のモンスター消したら相手が事故ったとさ

まぁ事故勝ちらしいから何度も起こらないことだろうけど

《マシンナーズ・ピースキーパー》でビート勝ちしてるとことかがコーラサワーのネタくさくて

面白いとこだと思ったw

まぁ色んな条件はあれど厳しい試合に勝ったってのは見直したw

さぁみんなも《マシンナーズ・ピースキーパー》でビートダウンしようぜ!(´・ω・`)ノシ



《マシンナーズ・ピースキーパー》「どうやらみんなオレのことをサポートマシンだと思い込んでいるようだが、

                    それは甘い

                    オレはアタッカーだ

                    いいから黙ってオレにたくさん戦闘補助付けろ!付けるんだ!」






まぁ結構無理だろみたいな試合に勝つとなんか熱くなるよなw



1日1クリックお願いします(*_ _)人




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ガオドレイクあんぎゃー | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【デッキ】Hopeless Simorgh【レシピ】(※レシピは米制限)>>
この記事のコメント
ピースキーパービートwww

画的にシュールすぎるwww

アームズエイドとか付けてみたいなwwwwww
2010-02-09 Tue 22:48 | URL | やまき #CofySn7Q[ 内容変更] | top↑
>やまきさん

《マシンナーズ・ピースキーパー》ビートは
マジで画がシュールですよw

コーラサワーのフィールドに仁王立ちして
誇らしげな《マシンナーズ・ピースキーパー》の姿は
もう二度とは拝めないでしょうwww

《一族の結束》3枚に《アームズ・エイド》つけて
3900の《マシンナーズ・ピースキーパー》とか最高ですねw
2010-02-11 Thu 17:44 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
