スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《霞の谷のファルコン》9枚揃えてきたわー
2010-02-07 Sun 17:05
今日は大会出るつもりだったのだけれど事情が変わってしまい断念することに・・・

その代わりと言ってはなんだけどちょっと買い物に出てきた

一つの目的は《混沌の黒魔術師》を買うため

まぁ根拠ないしオレが情報に踊らされてる程度のレベルなんだけどややネットで話が出てきてて

某店では300円でウルトラがあったりした記憶があったから買いに行こうと思ったんだよね

300円って値段がオレの記憶違いだった可能性はあるけど

いずれにせよ安かったし禁止だとしてもイラストが好きだったから買おうとは思っていた

仮に山かけても損失は300円程度だったかもしれないし、それなら痛くもかゆくもない

・・・が、行ったらなかったw

めっちゃ歩いたんだけどなぁw

悔しかったw

ってか確かにあったよなぁ?wwwオレの記憶違いか幻想でも見てたのか?www

それとも動くのが遅かった?w安かったと思うし誰が買ってもおかしくなかったよねぇ?

他にもめぼしいカードが安くあったけど《混沌の黒魔術師》がなかった時点で目的が達成できてなかったから

何も買わずにあっさりと帰りました

まぁないものはしゃあない

で、もう一つの目的は《霞の谷のファルコン》をもうさっさと9枚揃えてしまおうということで

残り1枚揃えて気楽になろうよってことで

レアトマ本店へ

大会当日に大会出ずにさっさと買い物だけして帰るのはしのびなかったけど仕方がないw

オレは家族に買い物して帰らないといけないのだw

時間がないw

さっさと《霞の谷のファルコン》買ってなぜかGS2010を1パックだけ買って帰ることに

しましたとさw

何、オレは《神獣王バルバロス》が欲しいわけじゃないのだよ

オレは《マジシャンズ・ヴァルキリア》が欲しいんだよ!!


・・・ま、出なかったけど《月の書》Gold3枚目引いたからそれでおk

内容も1パックにしてはまぁまぁなんじゃなーい?w



収穫
1《霞の谷のファルコン》800円

GS2010
1《月の書》Gold
1《氷帝メビウス》Gold

1《A・O・J カタストル》
1《洗脳-ブレイン・コントロール》
1《スキルドレイン》
1《ならず者傭兵部隊》
1《リビングデッドの呼び声》




ってかなんだGS2010は再入荷でもしてんのか?w

なんでまだ普通にちょこっと売ってたりするわけ?w

まぁいいやw

《月の書》と《洗脳-ブレイン・コントロール》だけは貪欲に集めたいしw

《奈落の落とし穴》・《聖なるバリア-ミラーフォース-》ももっと欲しかったなぁー

んでもって《霞の谷のファルコン》がこれでついに9枚

文句なしの9枚

さすがに10枚目以降はよほどの入手機会や需要がない限りは求める必要はないと思う

《霞の谷のファルコン》は1枚や2枚では採用しにくいし、

なんらかのギミックと合わせて使うモンスターだから

1枚手に入れちゃうと2枚、3枚と欲しくなってしまうからね

いらん物欲を生んでしまうよ

ってか《霞の谷のファルコン》は店頭の1枚くらいかな?と思ってたから急いで買いに行ったけど

店員さんに「何枚いりますか?」とか聞かれてびっくりw

《霞の谷のファルコン》の在庫がめっさあったw

まぁ普通は3枚あれば済む程度のカードだし、DT4弾が回ってるせいで供給過多になってるのかな?

とりあえずこれで忍者作ったりNに入れてみたりハーピィに入れてみたり

ドラグニティに入れてみたりして遊べるぞ!

まぁ《霞の谷のファルコン》イケメンだからモテるのもしゃあないかな



みんなにとってどんだけあっても足りねーよ!っつうカードは何かな?w




1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【デッキ】Hopeless Simorgh【レシピ】(※レシピは米制限) | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《霞の谷のファルコン》と《A・ジェネクス・バードマン》と《ゾンビキャリア》の関係>>
この記事のコメント
ちょwファルコン9枚てwwww1セット分けて欲しいくらいですwww僕の周りの人は持ってないうえに
店にも打ってないんですwwwこないだトレードしてもらってやっと2枚目ですよww
まぁ2枚でもやっていけますけど、3枚あった方が安心するんですwwww
今度・・・通販も考えてみようかとwっというか永谷園いまだに買ってないですwww
多分今月できたら韓国版PP4のBOX買いたいんでw
2010-02-07 Sun 18:36 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
