-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日の仮面ライダーWに十六夜アキさんの中の人出るよー
2010-02-06 Sat 21:07
まぁ元々十六夜アキさんやら木下あゆ美さんのファンの人とか

先週のW見た人なら知ってることだろうと思うけど木下さんが

女優さんとしてWに出ますね

中の人も十六夜アキさんに負けないくらいに実際に美人&ナイスバーディなお方なので

まだどんな人か知らんよっちゅう人は一度ご覧あれ~

Wは大体2週で解決することが多いから最低でも2週くらいは出演見れるかもしれんし、

見逃した場合にも翌週までチャンスがあるかな?断言出来ないけどw

本人もブログによるとめっちゃ自分からWに出たかったらしいですし、

やる気満々やったんじゃないすかね?w

明日はみんなでW見ましょー(´・ω・`)ノシ

んーしかしオレのブログやたらWに関する記事多いなー

ディケイドも好きだったし、普通に見てたくらいだからもう少しなんか書いてもよかったと思うんだけど

全くと言っていいくらい書いてない

映画も後半のは見に行ったんだけどね~

原因はなんだかんだでそれぞれ出てきた仮面ライダーについてブレイド以降は

元の方をちゃんと見れてなかったからなのかな?

クウガ・アギト・龍騎・ファイズまでは見れたんだけどそれ以降が全く見れなかったからね

下手に知らないことを語りたくなかったのかもしれませんw

身内にもブレイド以降は教えてもらうことが多いですw



あっれ?なんの話になったんだか・・・?w



まぁいいやw

明日から2週?くらいは十六夜アキさんファンは必見!w




1日1クリックお願いします(*_ _)人




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<《霞の谷のファルコン》と《A・ジェネクス・バードマン》と《ゾンビキャリア》の関係 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 450円くらいしか使ってないのにアド取り捲ったよよよ>>
この記事のコメント
仮面ライダーは剣しか知らないなぁ・・・

アキさん実はゴッズが始めての声優だったとか。すげぇw
もともと女優の方ですし、綺麗じゃないはず無いんだぜ!
2010-02-07 Sun 10:43 | URL | 衣空 #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
>衣空ちるさん
好きな仮面ライダーは最低一つくらいあればいいと思いますw
オレも実際は一番好きなのは映画でやってたZOってやつくらいですからw
最近の仮面ライダーは朝8:00からですが、
結構人によっては毎週見るのは不可能に近かったりするので
ライフスタイルに合う仮面ライダーを好きになればいいかとw

最近声優のほうもいい感じになってきてますよね~
感情の出し方とか
ですよね~遊戯王の声優さんは美形・美女多いですよね~
オレ龍亜くんの声優さんが好きですw

2010-02-07 Sun 17:33 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
