-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次回TPの情報
2008-06-30 Mon 17:44
確定情報じゃありませんが

某巨大掲示板にて次のトーナメントパックの中身の

情報が出てます

ソースはありませんが次の植物プッシュに合わせてのことだし

割と有力な情報っぽいです

TP6リスト

TP06-JP001 《妖精王オベロン》 N-Parallel
TP06-JP002 《ヴァンパイアジェネシス》 N-Parallel
TP06-JP003 《デーモン・ビーバー》
TP06-JP004 《磁石の戦士β》
TP06-JP005 《リグラス・リーパー》
TP06-JP006 《ロケット戦士》
TP06-JP007 《幻影の壁》
TP06-JP008 《カオス・ソルジャー》
TP06-JP009 《カオスの儀式》
TP06-JP010 《魔術の呪文書》
TP06-JP011 《はさみ撃ち》
TP06-JP012 《モンスターレリーフ》


個人的には《カオス・ソルジャー》一式、《磁石の戦士β》あたりが

嬉しかったりw

あとは貰って残念なカードが多かった前回のパックに比べて

実用的なカードも多いしw

ってことは毎月この調子でTPをもらっていけば

そのうちマグネットシリーズが揃うというわけですな

前が《磁石の戦士α》だったので次が《磁石の戦士γ》だとして

次の次では《磁石の戦士マグネット・ヴァルキリオン》が出るのか!?w

絶版カードだけにそれなら欲しいぞ

こうご期待!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新参参入 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 特殊召喚を無効化できるカードの分類について>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
