スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
450円くらいしか使ってないのにアド取り捲ったよよよ
2010-02-06 Sat 20:40
まぁ要はいただきものなんですが・・・

まさかコーラサワーこんなにカードくれるとは思わなんだw

お前さんさすがにこれは箱で買った分だけ得したのか?w

まぁ《馬頭鬼》1に《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》が4?くらいあったからいいのかな?w

ゴウより
1《馬頭鬼》

コーラサワーより
1《霞の谷の巨神鳥》

韓国PP4よりコーラサワーから
2《ネクロフェイス》
3《軍神ガープ》
6《トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール》
3《トラゴエディア》
2《地球巨人 ガイア・プレート》
3《ゼータ・レティキュラント》
2《パペット・キング》

DT5回回して
1《霞の谷のファルコン》


残り4枚はあげたり誰かに渡すことにして記憶になしwww

《霞の谷のファルコン》引いただけでもうアタマの中から消えたwww



韓国PP4はもう必要なもんないなw

暇なときに見つけたら《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》とか《馬頭鬼》が出ないか

遊ぶだけのパックになってしまったわwww

1パックも買ってないのに《トラゴエディア》3枚とかおいしいわw

これで《トラゴエディア》は8枚!デッキを作る分にもだいぶ余裕が出来た~

ゴウコーラサワーともにありがとうございました☆


あとはまぁ軽い雑談やら身内向けのお知らせなんで追記に~

Blackには特にゴウから大事な

預かり物があるので見てね~


1日1クリックお願いします(*_ _)人





まずなんで今頃DTで4弾のカード引いてんの?という人に説明しますと・・・

現在DT8弾はどこも《氷結界の龍 トリシューラ》特需でカード切れで在庫来ないので

4弾入れてくれてるんですよね

まぁ全国的にDT8自体はないみたいなのでそこのところの事情は分かりますよね?w

それで《霞の谷のファルコン》を上手く仕入れるにはチャンスだってことで回したりしてました

最悪引けなくてもシングルで店に出やすくなってきたんで助かりましたね

とはいえ《霞の谷のファルコン》はシングルで800円で並んでるのを見て

この日手元の所持金と照らし合わせて絶望してたんですが

一発賭けてみることにして400か500くらい使うことに・・・


で、見事300円目で引き当てた!w


しかし、やらかしたのはこの後w

300で出たから止めるつもりだったのになぜかうっかり400円目を投入してしまい、

不必要なカードを引き当てることにwww

何やってんだかwww

まぁオレの前にDT結構回してる人いたからね~ちょっとは当たる気もしていましたw

これで《霞の谷のファルコン》は8枚に!

一応《霞の谷のファルコン》はギリギリ2枚からデッキに使えると思ってるし、

最後の《霞の谷のファルコン》なら1枚くらいシングルでなんとかなりそうだから

気が楽になった

これでやっと《霞の谷のファルコン》をネタデッキに入れたりして遊べるw

で、Blackにはゴウから《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》韓国版3枚を預かっているので

また何か会える機会にはぜひ声をかけてくださいな♪(`・ω・´)シャキーン

ゴーマン大尉には《ナチュル・ローズウィップ》とか

《ナチュル・スパイダーファング》かな?これもゴウからw

紫音にはオレからゴウになんだったか忘れたがジュラックの

Superか何かが預けてありまするw

今日は久しぶりにんごとも会ったり久しぶりに面白い日でした

やっぱ友達がたくさんおるのは楽しいわ

旋風BF渡してこっちは【D】でやってみたけど回し方知らんとかいいながら

オレは普通にボッコにされましたとさw

《王宮の弾圧》ェ・・・


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日の仮面ライダーWに十六夜アキさんの中の人出るよー | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | WW(ホワイトウォリアーズ)面白いね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
