-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Edyレポ】レアルトマト別府店2/3(水)ミニ公認大会結果
2010-02-05 Fri 10:00
レアルトマト別府店2/3(水)ミニ公認大会結果

参加人数:6名
形式:2回戦スイスドロー

デッキ:【ジェネクスZero】

1回戦 【アルケミージェネクス】 ○○
2回戦 【奪取植物】 ○×○

結果:2-0 (4-1) 優勝

優勝おめでとうございます!

久しぶりに出た別府で優勝ってのはおいしいなw

この調子で鹿児島での非公認でも結果出してくれるといいかなと思いますね



1日1クリックお願いします(*_ _)人




1回戦
【アルケミージェネクス】 ○○
戦うのは初めて。
型や動きはぽけりすさんのを見て、知ってたから良かった。

1セット目は、
相手終末→ネクガでエンド。
返しにサイカリエアゴーズが如くの、サイドラ・エアー展開。

ハイビートをネクガで防がれながらも、
確実にライフアドを取り続ける。

返しに操作→オーシャン戻してバードマンSS。

墓地に送られてたディアボでのシンクロクロキシアンから、
サイドラ取られビートされる。

ただその後にミラフォで返し、
Zeroとブリュ作ってビートして勝ち。

2セット目は、
攻撃を威嚇で防ぎコントローラーとウンディーネでブリュ作ってバウンスビート。

ただ相手返しにダグレで送ってたディアボSS
→バードマンでクロキシアンを作りブリュパクられる。
手札を尽きさせる戦術をし、ミラフォを隠蔽。
で攻撃にミラフォかまして相手破壊。

その後相手の伏せを嵐で潰し、
トリシューラを簡易・ウンディーネ・ガンナーで作ってアドとって勝ち。

まだまだ調整中なものの、型知らなかったら、
負けてたかも。
ありがとう!ぽけりすさん。

2回戦
【奪取植物】 ○×○
コントロール奪取型の植物。
転移が一番ウザイwww

1セット目は、
相手が事故ってたので普通に展開して勝ち。

2セット目は、
イービル+太陽からのロンファグルグルで展開され、
最後は転移で弱小渡されビートされて負け。

3セット目は、
普通展開だったので、嵐→ウンディーネ後に、
ディアボコストでガンナーSS。

簡易でセイラー出して、
トリシューラ作って、ビート。

そのまま墓地に闇を3体貯めてダムド出してビート勝ち。

トリシューラのカードパワーがやっぱり無いわwww



感想
久々に出た別府大会で優勝できたのは嬉しいの一言。
次は日曜とかの大人数の時に上位かっさらいたいな。
今月は月末に向けて、ジェネクスZeroを調整していく形で。
やりたい事とか枚数調整とかを、大会で合わせてHIMAWARI杯に持っていかないと。
今月はかなりフリプレから制限されてるんで、限りある時間を大事にします。
仲間内には今回感謝してます。ありがとう!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【Edy】ジェネクスZero【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】弾圧ダムルグ【デッキ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
