-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シンクロ召喚について
2008-06-30 Mon 10:16
シンクロ召喚は結構メジャーになってきたので

もう既に知っている人も多いだろうけど

オレ自身が分からなかったので

まぁ自分のため、ということで確認

知らない人もいたらそれはそれでよかった、ということで

今回は”裏側表示のチューナーやシンクロ召喚用の素材は墓地に送れるか?”

というもの。

で、結果は以下の通り

:裏側表示で存在するチューナーやチューナー以外のモンスターを墓地に送る事でシンクロ召喚を行えますか?
:シンクロ召喚を行う際に、墓地に送るシンクロ素材モンスターは、自分フィールド上の表側表示モンスターのみとなります。
  よって、裏側表示のモンスターを墓地に送る事はできません。(08/03/20)



しまった・・・

知らなかったからブリュナとかの試合では

お互いにこれ結構やらかしてるな・・・

何回か裏側で墓地に送ってしまってるわ

なるべく表側攻撃表示で召喚するように心がけてたけど

大会ではやらかした記憶がなかったからセーフだけども(-_-;)

これからは気をつけなきゃいかんねf^_^;

チューナーもしくは素材モンスターは一回召喚するか反転召喚するか特殊召喚してから

シンクロ召喚しなきゃいけない、ということね

では♪



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<特殊召喚を無効化できるカードの分類について | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ニコ動ネタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
