-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅ればせながらGSと頂きもの
2010-01-29 Fri 12:52
内容は長くなるので以下から

内容は主にGS1箱の結果と相変わらず太っ腹なゴウからのいただきもの

そんでもってついに入手した2枚目の《Dark Simorgh》Secretについてですね





1日1クリックお願いします(*_ _)人



GS1箱開封結果


GS0007



Gold

1《神獣王バルバロス》N-Rare

1《月の書》
1《洗脳-ブレインコントロール》
1《ダーク・アームド・ドラゴン》
1《裁きの龍》
1《魔導戦士 ブレイカー》
1《魂を削る死霊》
2《ならず者傭兵部隊》
1《ライトニング・ボルテックス》
1《地割れ》
2《氷帝メビウス》
1《魔法の筒》
1《リビングデッドの呼び声》
1《炸裂装甲》
1《ハリケーン》
1《メタモルポット》
1《神の宣告》
1《A・O・J カタストル》



Normal
3《ならず者傭兵部隊》
2《魔法の筒》
2《氷帝メビウス》
4《炸裂装甲》
3《裁きの龍》
2《魂を削る死霊》
2《ダーク・アームド・ドラゴン》
4《地割れ》
2《リビングデッドの呼び声》
4《スキルドレイン》
3《A・O・J カタストル》
3《ハリケーン》
3《神の宣告》
3《魔導戦士 ブレイカー》
2《ライトニング・ボルテックス》
3《洗脳-ブレイン・コントロール》
2《月の書》




1箱買った目的が《月の書》を4枚集めることだったので

最初はパックを開封してても半分まででGold含め2枚しか出なかったんで

正直終わったかとあせったw

最終的にはGold含めて3枚になったから一応わずか達成できなかったとはいえ

まぁなんとも文句が言えない結果となった

んでまぁ《神獣王バルバロス》Goldやっちゃいましたねw

まぁこれはトレード決まってるんでオレは当てたって事実だけ残れば十分なわけですがw

んでもってどうしても《月の書》があと1枚欲しかったので

コーラサワーに1枚《月の書》Goldを出してもらってこれとトレードすることにしました

まぁちょっちトレードとしてはあれですが、だいぶドラグニティのパーツこないだ

出してもらったし《月の書》が揃えば大体の問題はないので

これでいいかなと思います

でGold枠をさっそく使いまくって【旋風BF】がGoldだらけになりましたw

それ以外にも《神の宣告》と《ライトニング・ボルテックス》

《洗脳-ブレイン・コントロール》に関しても完全に欲しい枚数あったし

Gold枠も全て最低1枚欲しかった種類が揃ってたので、

個人的には当たり箱だったかなと思います

とりあえず写メだけ載せておくかな?Gold《神獣王バルバロス》w

ゴルバロス!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

バルバ


しかし改めて思うのだが、これやっぱり・・・



《月の書》が再録されてなかったら

1パックも買ってなかったわwww



全部DT8弾回すために取ってたよ絶対www

まぁその8弾も今DTの中にないっていう、カード切れでコンマイにも在庫切れでないらしいけどねw


んで以下が今日のゴウからのもらいものw
内容がすげぇwww

1《Mist Wurm》Secret
1《D-HERO ディアボリックガイ》Ultra
1《漆黒の魔王 LV8》Ultra
1《Limit Reverse》
1《Convert Contact》
1《Delta Crow - Anti Reverse》Super
1《Honest》Ultraトワイライトエディション
1《デモンズ・チェーン》
1《ハーピィ・レディ2》
1《Dark Valkyria》
1《Simorgh, Bird of Ancestry》
3《Cross Porter》
2《Wind Effigy》
1《Broken Bamboo Sword》

《Delta Crow - Anti Reverse》のSuperは超嬉しいね!!サンクスゴウ!!



そして!!


1《Dark Simorgh》Secret!!



2枚目!!


青いスリーブが今回の2枚目ですね!
だむるぐ0010


あと1枚!!

ゴウからもらったトップローダーが

3枚目の《Dark Simorgh》Secretをお待ちしていますよ!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TSHDの新カード | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | やべぇだろこのままじゃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
