-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クール
2010-01-26 Tue 22:26

1 :( ´ヮ`)<わはーφ ★:2010/01/26(火) 21:01:12 ID:???0
 鎮痛剤中毒のためリハビリ中と言われているエアロスミスのボーカル、スティーヴン・
タイラーが、週末のホームセンターに買い物に来た客に歌声を披露したらしい。
 TMZ.comによると、スティーヴンはカリフォルニア州ランチョ・ミラージュにある
ホーム・デポを訪れ、店内放送用のマイクを使い、突然アカペラで歌い始めたとのこと。
スティーヴンは“Dude Looks Like a Lady”と映画『アルマゲトン』のメインテーマ
“ミス・ア・シング”の一部を歌い、店内にいた従業員と客は楽しんだようだ。その後、
ヘリウムガスを吸って声を高くしたスティーヴンはビージーズの曲を歌いながら
サインに応じていたとのこと。リハビリも順調なのかもしれない……それとも逆?

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0022051
エアロスミス公式サイト
http://www.aerosmith.com/




【音楽】エアロスミスのスティーヴン・タイラー、ホームセンターの店内マイクで突然熱唱
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1264507272/



エアロスミスのWiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%B9


スティーヴン・タイラーのWiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BC




(´・∀・`)ヘー

アメリカっていーね

でも、日本でこういうことして似合うミュージシャンというと

誰がいるかなって疑問があるけど・・・

まぁいいとこ桑田佳祐さんあたりかなあ?と思うけど

あの人でもさすがにテレビの範疇以外ではむちゃくちゃなことしそうにないしなぁw

日本で突然こういうことされても裏でしっかりとアポとってあったり

プロモーションの一環でゲリラライブであったり商業的なものってのを疑っちゃうわぁw

日本でプライベートでやったりしようもんなら業務妨害とかで逮捕されちゃうのかな?w

ちなみにエアロスミスってなん~?って人向けに追記の中にニコニコのリンクつけときましたよ

ちなみに「笑うさんまの御殿」とか見てる人なんかはエンディングの曲やってるバンドって言えば

分かるかもしれない

あの曲は「Walk This Way」て曲なんですよ~

まぁあの曲自体は厳密にはエアロスミスだけの曲ではないですがね

(RUN D.M.Cっていうヒップホップのユニットも一緒にやってる)

まぁでも文章中にあるようなアルマゲドンの主題歌「I Don't Want To Miss A Thing」とかの方が

普通に伝わるかもしれないですね


ちなみにこの人現在よわひ61らしいです

ってかタイラーさんオレと誕生日同じなんですな~

Wiki今日見て初めて知ったわw

今度から自分の誕生日の度にお祝いせねばw




1日1クリックお願いします(*_ _)人



結構みんな聞いたこととかありそうなのを適当に3曲ほど・・・

自分は3個目の「Jaded(邦題:ジェイデッド)」が好きですねー








別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ】スターダストHERO【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | えぇぼくはばかだよ>>
この記事のコメント
>ちなみに「笑うさんまの御殿」~


知らなかったです!

聞いたことある歌声だとは思ってたのですが。
2010-01-27 Wed 12:37 | URL | ウェム #-[ 内容変更] | top↑
>ウェムさん

おお~この記事に食いついてくれただけでも
嬉しいですw

洋楽なので抵抗あるかもしれないですが
ぜひおすすめです~

2010-01-29 Fri 13:09 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
