-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えぇぼくはばかだよ
2010-01-26 Tue 20:43
韓国《馬頭鬼》の収録でオレのアンデ熱がやばい

それこそ《馬頭鬼》がどうなるか分からないこのタイミングで

アンデ相手に情熱を燃やしてるやつなんてアンデシンクロが環境から消えるなりして

大会でアンデ単が使いやすくなって喜ぶアンデ使いくらいのものだと思うけど

オレもここで幾度となく述べているように【光アンデ】がまた組める可能性が出てきて

テンションが上がっている

【光アンデ】には《馬頭鬼》が最低1枚程度あれば枚数なんてこだわらなくてもいいし

《異次元からの埋葬》なんて入らないのだから規制されようとも知ったこっちゃない

それに環境的に使いやすくなってきた《王宮の弾圧》・《スキルドレイン》も搭載可能!!

最高じゃね?w

とこんな感じで純粋にアンデが好きな人には申し訳ないけどアンデのカードを

一種メタビのカードであるかのように見ている自分なのでした

まぁ何気に最近ガンバって出てきた次元相手がキツいのが致命傷ですがwww





ところでさ、ねぇ・・・《オネスト》は大丈夫なの・・・?






・・・え!?




それこそ次でライロとともに《オネスト》どうなるか分からないだろ?って?




・・・Oh・・・



そうだね盲点だったね・・orz





1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クール | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 環境を振り返るのは・・・やめておこう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
