スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハハッワロス
2010-01-26 Tue 08:15
昨日のニュース番組で見たもの

遊戯王の映画の舞台挨拶終了時にてロンブーの淳さんに向けての記者の質問


記者「淳さーん、恋の女神は召喚されましたか?」


記者「結婚のカードはドローされましたか?」




苦笑いする淳さん・・・w

いやいやいや(笑)



          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /  ははっ ワロス
       /   _ ヽニソ,  く





上手いこと言ったつもりだったのかな?記者さん(笑)

なんか本人じゃなくてもイラッ☆て来ますねーw

まぁ芸能ネタとしても今ホットな淳さんが遊戯王の映画に出てくれたってこと自体は

すごいいいことだったのかもしれないですw

淳さんが出てくれてなかったら舞台挨拶のシーンとかテレビ東京系列以外のニュースで

扱ってくれるはずなさそうだしw

舞台挨拶のお客さんとか映ってたけど、とても遊戯王を見に来てるとは

思えない人とかいたからねw

人気とかさすがやなーと思いましたねw

まぁ声優さんもカッコいい人多かったからそっち目当てのお客さんの可能性もあるけどf^_^;

ちなみに遊戯王ファンの自分としては淳さんに記者を乗り切るプレイングとして

「調整中(笑)」と言って逃げ切るプレイングをオススメしたかったですねw

これできっと記者の連中を「Time Over Death(時間切れ)」に出来るんじゃないかと思いますw

まぁさすがに「調整中」とかそこまでコアなネタを知る必要はないのですがw




1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ・・・!?じゃないやい!!】インフェルニティ?【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 韓国版プレミアムパック4確定?なんですかね?>>
この記事のコメント
>>「調整中(笑)」

その発想はなかったw
流石にコアすぎますw
2010-01-26 Tue 18:42 | URL | yusuke333 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
