スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばいばい《ナチュル・ビースト》!!
2010-01-26 Tue 10:00
なんとゴウからの知らせでアンリミとは言えども《Dark Simorgh》Secretが

3000円でオクに流れてるなんて話を聞いた

とはいえ、オレの財布ポイントはGS2010を1箱買った辺りで死にかけていたので

すぐには買うとは答えられず

で、ゴウに交渉を持ちかけてみるとなんと《ナチュル・ビースト》の

Ultraでいいとのこと

《ナチュル・ビースト》も《Dark Simorgh》も全国的な平均レートがどんくらいのものか分からないけど

一応《ナチュル・ビースト》のUltraがレアトマで2800くらいしたので

これで勘弁してもらえるのはありがたかった

コレに関しても結構悩んだけどまぁよく考えれば《Dark Simorgh》Secretはお店に行っても

こっちではシングルになんて並んでいることはなかなかないし、

最悪またいつかチャンスがある頃にでも

3000円くらい貯めていつか《ナチュル・ビースト》は買い戻せないこともない気がしたので

お嫁に出すことにした

そのいつかってのがいつかは知らんがw

《氷結界の龍 トリシューラ》ですらどうしようかって感じだからねw

それにまぁ身内のプレイヤーがトレードの相手であれば気の持ちようも楽だし

少なくとも《Dark Simorgh》Secret自体は3000円どころじゃあ出してもらえない場合もあるので

厳密に言えばオレの方がシャークっぽいことをしているわけで

ゴウには申し訳ないことをしとるわけですからね

ちょっとオレが有利めなトレードに応じてくれたゴウには感謝が尽きない

それでもこれは結構な決断のいることだったんだけども実はこいつを出すのが惜しかったのは

割と高額カードとか猫が組めなくなるとかそんな部分じゃなくて

イラストが結構気に入ってたからなんだよねw

オレの唯一に近いくらいの最後の高額カードだったけどそんなことはどうでもよかったりw

しかもこいつは元々シングル1800のときに買ったから

これでも得してしまってるんだよねw

そんでイラストだけどこいつを見て目が保養になる気がした人間や癒された人間は多いはずw

強いって部分はおいておいてイラストが好きで無理矢理入手した人も

いるよね?

絶対!w

まぁイラストがキモいと思うか可愛いと思うかは人それぞれの感性みたいですがw

とはいえどこまで行ってもオレとしては結局《ダーク・シムルグ》の魅力や

このチャンスには抗うことは出来ず

《ナチュル・ビースト》はついにこの機会を持って晴れてお嫁に行くことになりました

お前持っててよかったわw

ってことでゴウ、《ナチュル・ビースト》を使うときは

なるべくオレがトレードしたやつを使ってあげてくださいw




ばいばい《ナチュル・ビースト》!

新天地でもガンバれやw

ゴウ、《ナチュル・ビースト》よろしく頼んだぜwww

《ナチュル・エクストリオ》にでもしてやってくれwww





1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<環境を振り返るのは・・・やめておこう | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ・・・!?じゃないやい!!】インフェルニティ?【デッキ】>>
この記事のコメント
ブーちゃん嫁いでしまいましたか…

あの穏やかな顔でたたずむ姿が近所の猫にそっくりなので(笑
ブーちゃんの子供(レスキューキャット)の逆鱗によりブーちゃんを召喚!
2010-01-26 Tue 17:08 | URL | ベルン #-[ 内容変更] | top↑
今日秋葉でダムルグ(シク)が2500で売ってました\(^o^)/
2010-01-26 Tue 23:15 | URL | ファルコン #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>ベルンさん

ブーちゃん見てみたいですねw
可愛いのかな?w

>ファルコンさん
すぐに買うんだ!
2010-01-28 Thu 23:35 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
