-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
韓国版プレミアムパック4確定?なんですかね?
2010-01-24 Sun 23:40
今朝ゴウが教えてくれたので色々と自分でもググってみて

記事してみることにしました

遊戯王カードWikiが重くてアクセス出来なかったけど

各所で確定っぽいこと書いてたのでとりあえずほぼ確定ってことでw

これで箱1個約2000円ってとこがやばいっすねw

まぁ唯一の難は言語の好みが分かれるってところですかね?

韓国版には抵抗がある人多いですからね

人によっては神箱に人によっては紙箱に・・・w

自分としてはとりあえず公式で認められたプロキシー感覚で使うつもりなので

新しいデッキの足しに使えそうなだけでも十分なんですけども

個人的には《ジェネクス・ニュートロン》とか入ってるのがポイントですね

ってか注文し損ねたLE13全部入ってんじゃんw

唯一劣るのはDTでは使えないことですかねwww

っつうか《トラゴエディア》が入ってるのは今やっとリスト見直して気付いたw

足りなかったしありがたい限りですね

《馬頭鬼》がある時点で直後に規制が入る入らないに限らず買う価値を感じますよ

発売は2月上旬ごろとのこと

オレに限らず韓国版に抵抗がない人にとっては地味に800円~1000円はするシングルで

買いづらかったカードが手に入ってデッキ祭りが出来るんじゃないですかね~?

でもやっぱり《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》に関してはどうしても言語のこだわりや

好みの差が出てしまうかも・・・?



《トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール》
《馬頭鬼》
《獣神機王バルバロスUr》
《赤鬼》
《神機王ウル》
《トラゴエディア》
《E・HERO ガイア》
《火車》
《オベリスクの巨神兵》
《大天使クリスティア》
《堕天使アスモディウス》
《E・HERO The シャイニング》
《ジェネクス・ニュートロン》
《A・O・J サイクロン・クリエイター》
《魔轟神レイヴン》
《創世竜》
《E・HERO アイスエッジ》
《氷の女王》
《酒呑童子》
《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》
《地球巨人 ガイア・プレート》
《竜脚獣ブラキオン》
《軍神ガープ》
《光神テテュス》
《星見獣ガリス》
《ダークネス・デストロイヤー》
《真紅眼の飛竜》
《堕天使ナース-レフィキュル》




なんかリストによって唯一《真紅眼の飛竜》の収録に揺れがあるんですが

Secretでの収録もあるカードは《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》

《馬頭鬼》・《E・HERO ガイア》・《オベリスクの巨神兵》

《大天使クリスティア》・《氷の女王》だそうですね

どうなんでしょう?



1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ハハッワロス | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》包囲網>>
この記事のコメント
良いカード多いですけど最大の難点は、BOXガイしても韓国版はかたまってる事があることですかね?

韓国と言えばmoviepackの、がっかりラーが、ヒエラティックテキストぽくてちょっと欲しいです(ぇ
2010-01-25 Mon 01:25 | URL | 命 蓮 #-[ 内容変更] | top↑
なにこの神ラインナップwwwwwこれは箱買いしようかな
2010-01-25 Mon 08:36 | URL | コーラサワー #-[ 内容変更] | top↑
これマジですか!?www買おうかな・・・
普通のその辺の店舗で見たことないでずけど
みなさんどうやって購入してるんですか?
大きな店あったり通販とかでしょうか?・・・
僕もちょっと考えたいと思いますw
2010-01-25 Mon 19:00 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
噂では百目竜も入るとか入らないとか…
2010-01-25 Mon 20:19 | URL | エイキュー #QgrDOeKc[ 内容変更] | top↑
はじめて書き込みさせていただきます。よろしくお願いします

ユベルさん>>韓国PPは地元で売って無いので、私は樹海で購入してますw
2010-01-25 Mon 21:25 | URL | 桜人 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ガガガ!ガガガ!ガーガガイア!ガガガ!ガガガガ!ガガガイア!

これでわりと安くガイアが手に入るぜ!
2010-01-25 Mon 22:18 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
