-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
詰めが甘いよ
2010-01-23 Sat 08:00
《A・ジェネクス・バードマン》が今結構アツいっすねw

150円で4枚買った直後に倍の値段に上がったシーンにリアルに遭遇しただけのことはありますw

よくよく考えればめっちゃ得したんじゃないかと思いますねw

コーラサワーも迷わずささっと買っておけばよかったのにwwwww

大体この1枚100~150円スタートのラインから一気に1枚300~480円くらいの値段に

22~23日のうちに上がったようで

過去の記事を掘り起こせば《霞の谷のファルコン》も最初はレアトマで150円くらいで

買ったこととか思い出したw

これだからDTは稼動後しばらくは回さず静観して欲しいのだけシングルでってのが

やめられないw

どうせオレの欲しいカードなんて限られてるし需要があんまり他と被らないからね

これから《A・ジェネクス・バードマン》のレートがどんなもんになるのか楽しみですねw

《霞の谷のファルコン》に続くことが出来るか気になる

とりあえず今手元にあるのが2セット6枚だけどあと3枚程度増やしておくべきなのかな?

《氷結界の龍 トリシューラ》狙わなくともそれだけでも回す価値があるかもしれないね

で、ところでこの記事の本題なんだけどよくよく考えたらこいつを有効に使うのであれば

それなりに《レアル・ジェネクス・クロキシアン》の枚数が必要なことに気付いた

この記事の詰めってのはここのことなんだよね

どうしてそんなに《A・ジェネクス・バードマン》集めてるのかっていう

一番確信にせまるカードをまだ集め始めてなかったって部分ね

1枚目はそれなりにジェネクスに興味を持ち始めた頃で適当に500円程度で買えたけど

さすがにそれまでのジェネクスでは2枚も3枚もいる雰囲気がなかったから当然

2枚目以降買うことなんて考えもしていなかった

まぁ一応安定して《レアル・ジェネクス・クロキシアン》を狙うとなれば

まだオレが持ってない《D-HERO ディアボリックガイ》を使うことになるんだけども

仮にそうじゃなくても流れの中で《邪帝ガイウス》と絡めるなり

《邪帝ガイウス》後の《トラゴエディア》なんかも合わせるのは容易なわけで

そう考えるとやはりないよりもあると便利なのがシンクロなのですから

2枚目以降も欲しくなりますわなって話ですよね

で、今の時点でまだ《レアル・ジェネクス・クロキシアン》は手元に1枚のみ

さぁ近いうちに買わないといけませんね

とりあえず自分は買うとしても様子見で2枚目まで買って3枚目は買い控えようかと思いますが

やっぱり3枚目はいるんだろうか?

単純に考えても相手のモンスター奪取は強いのに

これまでと事情が変わってきてフィニッシャー的性格で使われていたものが

容易に連打してもよくなるのだから必要かもしれないね

1枚出れば戦況を変えることが出来たあのカードがバンバン出てくるとなると

相手する側も考えないといけなくなるわなぁ

面白そうだ

ここ数日グチくさい記事が多かったけど久しぶりに前向きな記事が書けたのではないかと思う


言われなくても分かっている人が多数かと思いますが

もし仮に《A・ジェネクス・バードマン》を買う方がいらっしゃいましたら

そのときはぜひお供に《レアル・ジェネクス・クロキシアン》を一緒にお買い求めくださいw

って書いても前の記事に書いたときみたく自力で当てまくったわwww

って人ばかりかもねw

その代わり当ててもがっかり枠に近い扱い受けてたからみんな売って手放してるかも?www

よければおまけ程度に《A・ジェネクス・トライフォース》なんかもwww

まぁこいつもみんな《氷結界の龍 トリシューラ》目当てで回すから引くかな?



《A・ジェネクス・バードマン》も《氷結界の龍 トリシューラ》特需の影響で

供給過多になって逆に安くなったりしたら面白いけどしばらくはそれはなさそうねw



1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》包囲網 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | フラりとレアトマ寄ったら帰る頃には新弾のドラグ二ティがコンプリートされていた件>>
この記事のコメント
こちらのショップではバードマン既にシングル500円でしたorz
かなり特しましたね!

クラッシャーの方はまだシングル120~150円くらいなのですが上がりますかね…
2010-01-23 Sat 10:45 | URL | ベルン #SHB8K2PE[ 内容変更] | top↑
>ベルンさん
店員さんがまだテキストを把握しきれてないときに
お店に並べていたみたいなんですよねw
そのおかげで、得しましたよw

《A・ジェネクス・クラッシャー》も普通に強いカードだと思うので
集めておいて損はないと思いますね
《A・ジェネクス・バードマン》みたいにどこへでも
出張が利く効果ではないので
たくさん必要ではないかもしれないですが・・・

しかしジェネクス、急に使えるカードが増えましたね~w
まさか《レアル・ジェネクス・クロキシアン》が
こんなに使われる日が来るなんてw
2010-01-23 Sat 11:41 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
最近クシャノとかクルスの値段が上がったり
インフェルニティデーモンの値段がカオスだったり・・

遊戯王はレートが読めませぬねぇ
2010-01-24 Sun 23:00 | URL | 橘 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
