-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》包囲網
2010-01-23 Sat 10:00
発売日がまだオレが把握出来てないんですが、韓国版PP4にて

《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》が収録(韓国では再録?)されるそうですね

《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》に至っては収録がどうのという前に

パッケージのボックスが《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》になってるんで

収録確定といった感じです

他の収録カードはまだよく分かってませんが《馬頭鬼》なんかも入るとか

コンマイがGSで《馬頭鬼》入れてくれなかったのでその分この機会にでも

手に入るのならいいかもしれないですね

まぁこの時期から《馬頭鬼》手に入れても《馬頭鬼》そのものか

《異次元からの埋葬》に規制がくるのはほぼ確実に近いので

今から仮想敵として【アンデシンクロ】とか作り始めても時既にお寿司状態ですが

それでも以前の記事にも書いたように大好きな【光アンデ】が組めればそれでいいかなと思いますね

【光アンデ】においては《馬頭鬼》の枚数も《異次元からの埋葬》の枚数も

それほど影響はないですし、《馬頭鬼》を失う以前のタイミングよりも

《王宮の弾圧》も《スキルドレイン》も多く持っているんですから

《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》はSEが出て英語版でもいいか?

とも思うのですが、自分はドラゴン族に関してはこだわりの薄いプレイヤーですし

一部のこだわりのあるカードを除けば使えれば言語は問わないスタンスなんで

《馬頭鬼》と共に手に入る可能性があるのであれば韓国版でもいいかもしれないですね

韓国や海外での《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》の普及率がどの程度か分からないですが

3月以降は日本・海外ともに様々な仕様の《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》と

多くのドラゴン族デッキを見ることになりそうです

ドラゴン族は人気あるし、《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》の入手の困難さから

作れずに憧れや鬱憤を貯めこんでいたプレイヤーが爆発したかのように

ドラゴンを使い出すのではないでしょうか?w

個人的には本当に《馬頭鬼》が入ってくれるのであれば《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》あたりは

オマケにでも手に入ればという感じですかね

《馬頭鬼》が収録されてないのであればまた別のチャンスをうかがいつつ

米版の《Red-Eyes Darkness Metal Dragon》が手に入るのを待ちましょう

ドラグニティで1~3枚程度あればまた新しいドラグニティの構築に出会えそうですからね

いやーしかし、広い視野で言語を問わずカードを探せば

本当にいくらでも好きなデッキが組める環境が整ってきましたね

あと所持の有無で差が出るカードって何が残ってるんでしょうね?



あぁ少し忘れつつあったけど今話題沸騰中の《氷結界の龍 トリシューラ》あるじゃーんorz



あまりの手に入る見込みのなさに現実逃避しつつあるんですね、分かります

コーラサワーとかゴウのおかげで1日でDTをガンバる理由を

失ったので世間での一番の目玉を忘れてつつありました

《氷結界の龍 ブリューナク》を長らく手に入れられずに苦しんだ人とか

こういう感じだったのかな~?と思いますね



ただ、ある程度カードプールの格差が詰まってくると

またそこから生まれるマンネリを打開するために格差を拡大するための

起爆剤が生まれるのではないかと個人的には思うわけです

そこを仕掛けてきたのがもしかしたら《スターライト・ロード》や《氷結界の龍 トリシューラ》だったのかな?

まぁ《スターライト・ロード》はもう少しで埋まるけど結局今期中に関しては

格差があったのは間違いないのでそこの部分がやっぱり高額なお金を出して

買ったプレイヤーさんへの還元的な要素ですよね

さて、何の話になったのか分かりませんが・・・

個人的には世間が一番注目している《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》さんよりも

《馬頭鬼》の収録に期待を込めてこの記事を締めたいと思いますw

Blackは《Red-Eyes Darkness Metal Dragon》Superはコレクションで

集めると言っていたけど韓国版《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》は集めるのかな?w

オレも韓国版で《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》が3枚以上手に入ったら

Blackにでもあげたいなと思いますw




1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<韓国版プレミアムパック4確定?なんですかね? | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 詰めが甘いよ>>
この記事のコメント
発売は2月上旬らしいですよ~
2010-01-23 Sat 13:24 | URL | 衣空 #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
同時期くらいの情報ですが、第七期の第1弾も4月に発売されるみたいですね
2010-01-23 Sat 13:48 | URL | たんたん #-[ 内容変更] | top↑
韓国版が出るなら、もちろん集めるよ!!!
2010-01-24 Sun 03:39 | URL | black #-[ 内容変更] | top↑
>衣空ちるさん

みたいですね!
しかもごくごく早い2月上旬www
どんだけはりきってんだよ韓国版www

>たんたんさん
デュエリストレボリューションですかね?
現時点ではこれまでみたいに
誰々のカードが入るみたいな情報がなく
新しいデュエルの提案とだけしかアナウンスされていないので
期待と同時に不安もありますねw
とりあえず2~4月まで間がないパックとなりますw

>Black
おk!
とりあえず可能な限り買うことが確定したので
自分では4枚まで集めるつもりだから
それ以降は出すよ!
2010-01-24 Sun 17:31 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
