-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フラりとレアトマ寄ったら帰る頃には新弾のドラグ二ティがコンプリートされていた件
2010-01-22 Fri 19:38
今日はコーラサワーと適当にレアトマ行って遊ぶ予定だったんだけど

本店に行ってみたらゴウさんと遭遇したw

しかもテーブルの上がとんでもないことになってたwww

なんとフィギュアをほとんど買い占めて机の上がフィギュアだらけにwww

で《スターダスト・ドラゴン》のフィギュアもらったw

5種とも出来が結構よくてびっくりw製作どこだ?w

んでもってゴウはなんとDT8弾ぶん回して

13000円分回したとかwwwなんぞwww

さすがに《氷結界の龍 トリシューラ》を引かないはずもなく・・・

いきなりSecret1と2Ultra引いてるしwww

おい、満足しろよwww

昨日は昨日でオクで《Infernity Archfiend》3枚ゲットしたらしいし

準備万端過ぎるだろw

というわけでオレは1000円くらい回すつもりだったが即やめたw

もう《氷結界の龍 トリシューラ》入ってるわけねーしw

とはいえその恩恵でオレは1回もまだ8弾回してないのに欲しいカードが

あらかた揃ってしまったwww

お金一銭も使ってないのに1日でドラグニティが必要な分だけ揃ってしまったお( ^ω^)

もうDT回す理由あんまりなくね?w

《氷結界の龍 トリシューラ》はそれこそシングルでもいいような・・・?

結局お金を使ったのは《A・ジェネクス・バードマン》を数セット用意しておきたかったので

4枚600円で揃えたくらい?1枚150円は結構安くないですかね?

ゴウからも2枚もらえたのでこれでとりあえず2セット揃いました

これは絶対使えますからね

んでもってコーラサワーからもほとんどのドラグニティをもらいました

で以下がその内容ですね

ゴウがくれたカード
1《ドラグニティナイト-バルーチャ》
1《ドラグニティ-コルセスカ》
2《魔封じの芳香》
2《ドラゴンに乗るワイバーン》
2《憑依装着-ウィン》
1《水霊術-「葵」》
1《風霊術-「雅」》
1《荒ぶるアウス》
1《C・チッキー》
1《ダスト・シュート》
1《ゴッドバードアタック》Super
2《A・ジェネクス・バードマン》
1《真空イタチ》
1《瞬着ボマー》
1《E・HERO ジ・アース》か《ナチュル・スティングバグ》のどちらか忘れたw

コーラサワーから
2《ドラグニティ-ピルム》
3《ドラグニティ-パルチザン》
3《ドラグニティ-アングス》
2《アサルト・アーマー》
1《Mist Valley Shaman》
1《Mist Valley Thunderbird》

あとその場に居合わせたやらないかさんからも
1《ドラグニティ-コルセスカ》
1《ナチュル・スティングバグ》か《E・HERO ジ・アース》のどちらか

いただきました



コーラサワーのおかげでドラグニティがほとんど揃ったのはおいしかったけど

それに加えてゴウのおかげで《魔封じの芳香》が

2枚手に入ったのも大きいなw

さて2セット揃った《A・ジェネクス・バードマン》使ったデッキでも考えるかね?

これまでパーツが微妙に不足してたのとパワー不足だったレアル・ジェネクスに加えて

即戦力クラスのA・ジェネクスが来たおかげでいきなりデッキが組めそうなレベルになりましたからね

近いうちに【ジェネクスダムルグ】がレシピ上げられるかも?

とはいえでもやっぱり《ジェネクス・コントローラー》・《ジェネクス・ウンディーネ》辺り

必須なのかな?

まだしばらくは無理かな?どうかな?


あ、それと《A・ジェネクス・バードマン》のせいで《レアル・ジェネクス・クロキシアン》の

レートも地味に上がって来てるみたいなんで《レアル・ジェネクス・クロキシアン》をお求めの方は

早めに買っておいた方がいいかもしれませんね

まぁ大体DT回して適当に何枚もあるよって人ばかりでいらないかもしれないですがw



草がやけに多い記事ですんませんしたw(*_ _)人




1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<詰めが甘いよ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | あーないわー>>
この記事のコメント
お初お目にかかります、azareaといいます^^
突然ですが、自分もジェネクスも使ってます(黒木氏メインですが...
個人的にはパワープランナーと鳥男にコンビが回しやすいかと
^^
いきなりのコメ失礼しますた==
2010-01-22 Fri 21:14 | URL | azarea #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
