-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーないわー
2010-01-21 Thu 00:34
《神獣王バルバロス》がないと《スキルドレイン》意味ないとか

書いてた記事を前言撤回するようなことをいきなり思い出した・・・

《スキルドレイン》は一応最悪でも変わったデッキのサイドに仕込むなり

BFで使えないこともねーわ

ちょっとアタマが硬すぎたよ

ネタでバニラスキドレでも作ってもいいしね

まぁそれでもこのタイミングで《神獣王バルバロス》さんを1枚手に入れたとしても

あんまりオレにとって有益とは思えないので《神獣王バルバロス》N-Rareには

困るって部分は変わらないかな

そこは以前の前言撤回したくなった記事の主旨とは変わらない部分

GSは《神獣王バルバロス》じゃなくて《マジシャンズ・ヴァルキリア》が引ければいいなぁ・・・

いや、それ以前にN-Rare自体は引けないと何も始まらないのですが・・・



1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フラりとレアトマ寄ったら帰る頃には新弾のドラグ二ティがコンプリートされていた件 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《マシンナーズ・フォートレス》・《氷結界の龍 トリシューラ》について>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
