スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《マシンナーズ・フォートレス》・《氷結界の龍 トリシューラ》について
2010-01-21 Thu 00:19

Q.
「マシンナーズ・フォートレス」について質問です。
自分フィールド上に存在する「マシンナーズ・フォートレス」が
「氷結界の龍 トリシューラ」の効果によって効果解決時に
指定された場合、「マシンナーズ・フォートレス」の
相手の手札を見て捨てさせる効果は発動しますか?
A.
「氷結界の龍 トリシューラ」の、相手の手札・フィールド上・墓地の
カードをそれぞれ1枚まで除外する効果は、対象を取る効果では
ありません。
よって、「氷結界の龍 トリシューラ」の効果処理時に、
フィールド上の「マシンナーズ・フォートレス」が選択された場合、
「マシンナーズ・フォートレス」の相手の手札を確認して
1枚捨てる効果は適用されません。

なお、「マシンナーズ・フォートレス」の、相手の手札を捨てる効果は、
チェーンブロックの作られない効果となります。





うん、まぁやっぱそーですかぁ

《マシンナーズ・フォートレス》黙殺か~

なんで対象を取らないにしたんだか・・・




1日1クリックお願いします(*_ _)人




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あーないわー | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《神獣王バルバロス》ピンとか意味ないさー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。