-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《神獣王バルバロス》ピンとか意味ないさー
2010-01-20 Wed 22:58
まぁあのラインナップなら《神獣王バルバロス》をN-Rareにしないと

ほかになにをN-Rareにすればいいのか分からんからしゃあないのは分かるけど

仮に1箱買って《神獣王バルバロス》持ってなかった人が1枚引いても

正直仕方ないのではないかと思う

シングル1枚辺りの値段はある程度下がるかもしれんけど

《スキルドレイン》をわんさか引いたところに《神獣王バルバロス》がちょんと1枚あっても

なんかしょうもないよね




ピン《神獣王バルバロス》といえば・・・

身内のとある某賢者プレイヤーを思い出すけどな・・・

LE版《神獣王バルバロス》を3枚集めるアテがないのに1枚買ってみた

伝説の賢者コーラs(ry





去年のGSのN-Rare枠を考えるにそんなに値段が安くなるわけでもないし・・・

そりゃあ《神獣王バルバロス》持ってなかった人はせっかくの機会だからと

集め始めるかもしれないけど、面倒くさいわなぁ

色々とスキドレデッキ組む場合には人それぞれ考え方はあると思うけど

個人的には最低でも《スキルドレイン》は《神獣王バルバロス》とセットで組むものだと

思っている自分としては《スキルドレイン》だけあっても仕方がないのよね

去年の《氷結界の龍 ブリューナク》・《ダンディライオン》もN-Rare枠としては

賛否あったかもしれないけど2~3枚はないと意味がない今年のN-Rare枠は

もっと悲惨だと思う

《ダンディライオン》はGS発売当時制限であったし、《氷結界の龍 ブリューナク》も直後に

制限になったこともあっていずれも適当に箱から1枚どちらか引ければそれなりに

満足は出来たはずだからねぇ・・・

今年はどちらかだけでも引ければありがたいものとはいえ

その後にまだ何枚か集めないといけなくなってる

んでもってフラゲの中にはやはり前例通りに1箱でN-Rare0って箱もあったらしい

少なくとも今回のように複数枚ないと意味がないカードはN-Rare0の箱とか

作ってはいかんと思うのだが・・・

で、ちなみに一応自分は韓国版とはいえ《神獣王バルバロス》は適当に3枚持ってるし

また日本語版で《神獣王バルバロス》なんてもう集める気力がないんで

《神獣王バルバロス》が仮に引けた場合なんらかのトレードでもして

某身内の賢者プレイヤーにでも回そうかなと思います

まぁそれでやっと1バロスwwwから脱出して2バロスwwwくらいになればいいんじゃね?w




とはいえまぁ”引けたら”だけどなwww



ノーN-Rareな場合もあるらしいから箱買っても圧敗コースもあるかもねw

N-Rare引いても満足出来なさそうなのってむちゃくちゃんだー

オレはまた《スキルドレイン》がわんさか余ったら韓国PPでも買って

安上がりに《神獣王バルバロス》の2セット目を集めるとしよう

Sinシリーズ使うのにスキドレバルバセットは不可欠だしなん



あぁ某賢者プレイヤーのデッキの《神獣王バルバロス》が

1《神獣王バルバロス》Gold
1《神獣王バルバロス》LE
1《神獣王バルバロス》Normal

とかめちゃくちゃになる可能性も現実になってきたな・・・


あぁ・・・故郷の違う《神獣王バルバロス》達・・・


バルスwwwwwとか言って《禁じられた聖杯》飲んだ者勝ちの

殴り合いのケンカすんじゃねーよ?(´・ω・`)



《神獣王バルバロス》「聖杯飲んだら
           

            みwwwなwwwぎっwwwてwwwきwwwたwwwおwww」




《神獣王バルバロス》持ってない人に《神獣王バルバロス》があたりますよーに(*_ _)人




1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<《マシンナーズ・フォートレス》・《氷結界の龍 トリシューラ》について | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | GSに期待した記事がさぶくなっとるwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
