-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GS2010ktkr
2010-01-20 Wed 17:51
フラゲ師によってGS2010のリスト確定!


ってうわああああああああああああああ


僕らの夢GSがびみょんす


\(^o^)/オワタ


こ、こここれはどうしよう?

でも、《月の書》欲しいし箱ガンバろうかな?(-_-;)

《マジシャンズ・ヴァルキリア》は無限回収とか無理っぽいですねw


GS02-JP001「神獣王バルバロス(Nレア)
GS02-JP002「マジシャンズ・ヴァルキリア(Nレア)
GS02-JP003「メタモルポット」
GS02-JP004「魂を削る死霊」
GS02-JP005「氷帝メビウス」
GS02-JP006「魔導戦士 ブレイカー」
GS02-JP007「ならず者傭兵部隊」
GS02-JP008「ダーク・アームド・ドラゴン」
GS02-JP009「裁きの龍」
GS02-JP010「A・O・J カタストル」
GS02-JP011「月の書」
GS02-JP012「洗脳-ブレイン・コントロール」
GS02-JP013「地割れ」
GS02-JP014「ライトニング・ボルテックス」
GS02-JP015「ハリケーン」
GS02-JP016「スキルドレイン」
GS02-JP017「リビングデッドの呼び声」
GS02-JP018「神の宣告」
GS02-JP019「魔法の筒」
GS02-JP020「炸裂装甲」



新規判明カード
《メタモルポット》
《魂を削る死霊》
《氷帝メビウス》
《ならず者傭兵部隊》
《A・O・J カタストル》
《地割れ》
《ライトニング・ボルテックス》
《ハリケーン》
《魔法の筒》
《炸裂装甲》



追記にソースあり

ちなみにめっちゃ《A・O・J カタストル》出るらしいんで

欲しかった人には朗報ですね

ってかなんだよ《炸裂装甲》とかなんだよwwww

次元エアトスでもメタれっていうのかよwwwww

《炸裂装甲》とか入れるならまた《奈落の落とし穴》とか《聖なるバリア-ミラーフォース-》

入れてくれてもよかったじゃんよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もうネタでもいいからエクゾパーツが1個でもあった方がよかった




1日1クリックお願いします(*_ _)人


lib206797_convert_20100120174548.jpg


lib206798_convert_20100120174608.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<DT8 VS GS2010仁義なき戦い | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 身内向けにぼしゅう~( ^ω^)>>
この記事のコメント
どうしてこうなった‥‥
2010-01-20 Wed 18:21 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
個人的には単品で買っていっても十分な気がします

GOLD買わないでDT回そうかな~?
2010-01-20 Wed 18:59 | URL | 命 蓮 #-[ 内容変更] | top↑
カタストルNレアかと思ってれば違ったwこれなら1箱買っても損はしないですねw買って、バルバでもヴァルでも
当たったら「あー当たった~」って思う程度で済みますしw
でも正直、スキドレ入るならバルバ欲しいですよね~w
1箱買ってタブッたGレアを売り飛ばせばこの辺なら
10枚ぐらいでけっこうな値段いくハズなのでまた買うことも
可能ですね・・・以外と悩みますw
2010-01-20 Wed 20:00 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
合成ですか
2010-01-20 Wed 22:39 | URL | kjb #.hs5RAks[ 内容変更] | top↑
>命蓮さん
オレみたいにものすごく《月の書》が
欲しいとかでなければそれが一番いいと思いますw
今回のDT素晴らしいですよw
《A・ジェネクス・バードマン》とか
《A・ジェネクス・バードマン》とか《A・ジェネクス・バードマン》とかwww

>ユベル
ノーレアじゃなくてよかったね~w
とりあえず箱で買ってみてそれから
色々と考えるよろしw

>kjbさん
え~と・・・
どういうことですか?
楽しみだったGSの結果が受け入れられなくて
合成だと思いたいという気持ちなら分かりますがw


2010-01-22 Fri 20:18 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
