-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【オレ】スティーラー帝ダムルグ【デッキ】
2010-01-20 Wed 09:47
デッキ:【スティーラー帝ダムルグ】
(デッキ 40枚)

(モンスター 24枚)
1《冥府の使者ゴーズ》
1《トラゴエディア》
1《黄泉ガエル》
1《ゾンビキャリア》
2《バトルフェーダー》
3《ダーク・シムルグ》
3《邪帝ガイウス》
3《風帝ライザー》
3《レベル・スティーラー》
3《クイック・シンクロン》
3《THE トリッキー》

(魔法 12枚)
1《大嵐》
1《ハリケーン》
1《サイクロン》
1《洗脳-ブレインコントロール》
1《ワン・フォー・ワン》
2《おろかな埋葬》
3《強制転移》
1《ライトニング・ボルテックス》
1《精神操作》

(罠 4枚)
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《激流葬》
2《奈落の落とし穴》


(エクストラデッキ X枚)
1~3《ジャンク・ウォリアー》お好みの枚数で
1《ジャンク・アーチャー》
1《ターボ・ウォリアー》
1《ニトロ・ウォリアー》等《クイック・シンクロン》から出せるものを適宜
あとは汎用シンクロを適宜おまかせでw




1日1クリックお願いします(*_ _)人



大本のネタは実はカードチャンプで回してた人のデッキのコピーに近い

レシピまでは見せてもらってないから中心部ののスティーラー帝エンジンだけ

流用させてもらってその後は自分なりにおおまかに肉付けしたもの

細部の調整とかいい加減だからおそらく実践こなして詰める必要がありそう

たぶん元を作ってた人は《ダーク・シムルグ》とか適当に3枚とか

入れてるはずないからねw

帝は引けないと回らないから3:3入れたいけどどうなんだろうね?

《クイック・シンクロン》も《THE トリッキー》もこんなにいらん気がするからねw

最近はデッキの構築欲だけはあるんだけど

カードが余ってないから実際には作る気になれないw

せめて《邪帝ガイウス》・《おろかな埋葬》がもっと飽和状態ならな・・・orz

要は例によってGS待ちに近いデッキの1つなんですなw

GSさん、まだ収録分かりませんが《おろかな埋葬》・《黄泉ガエル》あたり期待してますよwwwww

罠枠とエクストラがとにかくてきとーw

まぁフリプレで豪快に動ければいいかなーと思います

帝特有の回るときは回り、回らないときは回らない動きをしてくれればいいですw

レシピ自体は《闇の誘惑》入れたり《ダーク・アームド・ドラゴン》入れたりすると

面白いかもしれないですね~

いずれ調整するうちに《終末の騎士》・《ネクロ・ガードナー》とか

《ダーク・グレファー》・《ネクロ・ガードナー》で遅延気味に構築しなおしたいですね

ってかそれこそせっかく買い集めた《バイス・ドラゴン》とかここでこそ輝くだろうな

それでも1枚が限度っぽけどwww




え?ところでデッキの《THE トリッキー》の言語が何版なのかって?





そりゃああもう韓国語版でえええええいいいwwww




なかなか日本語版なんて買えたもんじゃないw

英語版はいずれ買ってもいいかなと思う


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<身内向けにぼしゅう~( ^ω^) | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《氷結界の龍 トリシューラ》・・・本当に悪い子>>
この記事のコメント
トラゴの攻撃力って意外とシビアだから、フェーダー×3のほうが頼もしいかもしれませんよ。まあ、トラゴがないとニトロさんとか出しにくいかも、だけど。

あと、帝系統におけるドリルさんはマジでチートだと思います。黄泉とクイックでシンクロして帝を無限回収w。

関係ないかもですが、クイックはジェネクス・ニュートロンでサーチできるんだぜ!(布教中)
2010-01-20 Wed 17:53 | URL | おぎゃん #f/1hmBK6[ 内容変更] | top↑
>おぎゃんさん
《トラゴエディア》使いとしては先輩になる
おぎゃんさんの意見はまんま参考にしますよ
まぁレシピ上げましたがなんだかんだで細部のカードが
揃ってなくてデッキ組めてないし回せていませんからね・・・
(-_-;)

この構築だと確かにハンド枚数が維持できないですし
《トラゴエディア》は帝のリリース要員にするだけなら
微妙だったかもしれないですね

《ジェネクス・ニュートロン》は確かにいいカードですが
LE買い逃して持っていないんですよねw
なので他の人にすすめてみますねw
2010-01-22 Fri 20:13 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
