スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《氷結界の龍 トリシューラ》争奪杯
2010-01-19 Tue 21:56
多くの場所で今日から稼動し始めたらしいDT8ですが

目玉の《氷結界の龍 トリシューラ》がインフェルニティをはじめ

それ以外にも幅広く使えることからものすごく値段が荒れていますねw

一番安い辺りで3000とか?ものすごく高いものだとウルでも6000とか聞きましたねw

米版かよwwwっていう

ある程度時間が経てばそれなりに値段も落ち着いてくれるかとも思うのですが・・・

とりあえずTHSDが来てからそこでインフェルニティの調子次第で全てが決まりそうですね

しっかしまぁ正直この《氷結界の龍 トリシューラ》争奪戦、制することが出来る自信ねーなw

回したって当てる自信もねーし、シングルがウルでも4000オーバー安定なら買う気にもなれないし

とはいえ自分が欲しいのはウル・シク問わない上に1枚あればいいので

インフェルニティを組む人に比べれば楽なのかもしれないですね

結局《氷結界の龍 トリシューラ》が必要な理由ってのも精精BF関連の

デッキに1枚程度必須だから欲しいっていうだけで

大抵の場合オレが組むデッキでは☆9が簡単には出せないので

入手が急務ってわけでもなし・・・

まぁちょっと最近は《デブリ・ドラゴン》の使用頻度上がってきているので

そういうときは欲しくなるかもしれないですね

DT8も気になりますがそれよりもデッキのパーツ揃えるために

GS2010待ちの状態なんでそっち優先する方がいいかもしれません

こっちはDTに比べたらいつまでもあるとは限らないし、

最も確実に手に入るのかどうかさえ分からない状態ですからね

あと半分近くも収録カードが分からないのが地雷臭くて怖くて仕方がないですが

3月くらいまでは回っているであろうDTに比べたら個人的にはGS優先ですかね

DTも収録カードが魅力的なんですがそれこそ《氷結界の龍 トリシューラ》を除けば

急いでまで欲しいカードないんですよね

あんまり金かけてもたぶんオレが組みたいデッキも生まれないですから

インフェルニティ並びに☆9シンクロが容易なデッキを使っているみなさん

ガンバって入手に励んでくださいw

オレはしばらくオクの値段がすごいことになってるのとか見て楽しむとしますw

それ以上にVジャンの《Sin スターダスト・ドラゴン》を

3枚も買うかどうかが今一番のオレの悩みだったりw

では

(´・ω・`)ノシ



1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<《氷結界の龍 トリシューラ》・・・本当に悪い子 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | うわぁ・・・対象取らないとかマジキチ・・・>>
この記事のコメント
初日であてた俺は大勝利ですね。わかります。
22回で《A・ジェネクス・バードマン》やドラグニティ関連も沢山あたったのでアドが十分取れました。
《魔封じの芳香》二枚とか爆アドですww

しかしDTの引きは強いのにデュエルでの引きは弱い‥‥w
2010-01-19 Tue 22:05 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
ほんとに争奪戦すごかったですww
一応、1回だけやったのですが、
《魔封じの芳香》が出たのでよかったですよ。

でもたしかに、GS2010優先したほうがいいですね
忘れてました ありがとうございます

あと、DTの魔封じのシングルが私のほうのカード屋では、
¥350だったのですが、これは安いのですか?
2010-01-20 Wed 00:02 | URL | yoshifumi1216 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。